FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火山、活動中。

10月は今までちまちま更新してきたので、
ちょっとずるいとは思いつつ、日時を操作する(笑)

さて、やっぱり今日も休みなんてくれるワケもなく。
だって、午後から問屋さんが来る事になってんのに、
どうして私が休めようか。アホか。←ダ~に向かって
今日来た問屋さんとは話が長くなるので、結局午後6時前に仕事が終わる。
家の中、凄い洗濯物の山である。
アンタ(ダ~に向かって)、こんな状態見て、何とも思わんのやね。
ダ~は明日、久しぶりに海仲間と遊びに行くのが楽しみで
白髪染めを私に買いに行かせ、夜、いそいそと白髪を染めていた。
私は数ヶ月染めてないというのに・・・。
染めた後、洗面台を見たら、あちこちに染液が着いていた。
テメーが汚した物、自分で拭き取れや!
もう、腹が立って×2、仕方ない!
小さな事が積もり積もってはらわたが煮えくりかえるよう(苦笑)
でも、こんなもんだと思う、人間て。

良い人ぶったってしょうがないと思う。
腹が立つのにそれを隠すのは普段仕事でしてるから、
ここまで仕事仕様になる必要もないと思う。
『しがみつかない生き方』を読んで、自分がいかに人に良く思われようと
思う性格なのかハッキリわかった気がする。
人と比べてばかりだった事も。
世の中には高い値段で開運本が売られてるけど(私の印象ではこのテの本で
一番得してるのは結局書いた本人。読んでる人に幸運を・・なんてウソ。
内容は大した事がなく、余白でページ数稼いでるのか?という位、
薄い内容の本もあり。または自分のサクセスストーリーの自慢)、妙な開運本より
香山リカ著『しがみつかない生き方』の方が安くて(740円+税)為になる!と
思います。
あ、こういうのにブグログのコメント欄を使用すべきなのね!(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。