FC2ブログ

幸福の黄色いお守り。

皆さん、こんばんは。
今回の台風は久々に凄い威力でした。。。
でも、築51年の我が家には思ったより被害はありませんでした。
深夜2時にサイレンが鳴って避難勧告が出たのですが、あの暴風雨の中、
避難した人は何人居ただろう・・・。うちの周りには居なかったと思う。
でも、旧郡部の町ではかなりの被害があったようです。
早く復旧作業が進んでくれる事を願います。

先週末の3連休に次男ナオキングは会社の社員旅行で四国に行ってました。
金刀比羅宮に参拝してきたそうです。

幸福の黄色いお守りを買ってきてくれました!

正直、とても”サプライズ”でした!
私が好きなスピリチュアリストの方が著書で金刀比羅宮の「幸福のお守り」の事を
詳しく書いていて、とても興味があったのです!
勿論、ナオキングはこの事は知りません!
それなのに偶然?!買ってきてくれるとは!!
普段からあまり私のスピ好きには興味がない風ですが、
何をお土産にしたら喜ぶのかを知ってるとは・・・!!

まるで秋元康やで!ナオキング!!(≧▽≦)

個人的に、あまり好きではない秋元康なんですが、
彼の「人を喜ばせる術」にはぐうの音が出ません。
例えば相手の誕生日プレゼントに「何が欲しい?」と聞くのはもってのほか。
自分が好きな物をあげるなんて愚の骨頂。
相手を喜ばそうとしたら、常日頃から相手が何を欲しがっているのか
秘かにリサーチして「相手の欲しい物をここぞという時に渡す」
みたいな話を聞いた事があるのです。
やはり稀代の仕掛け人は考え方や行動力が長けていますよね。

知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、次回には画像を付けて
ネタにしてみようと思います(。>ω<。)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード