FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる~。

皆さん、こんにちは。

4月の下旬位から、右足の甲にピリピリしたしびれのようなのを
感じていました。
でも、そんな広範囲ではなかったので放っていたのですが
今朝、しびれの範囲が広がった感があったので怖くなって
病院に行ってきました。
症状を告げた後、連れて行かれたのは・・・整形外科。
いや~~、絶対違うと思うよ!足首くねってもいないし!
でも、レントゲンまで撮られて、おじいちゃん先生の出した結論は、
様子見。

・・・だよね(失笑)。わからんよね。
一応、ちょっと前から首筋から左後頭部にピキンとした痛みが走る時が
あるので「脳の方とか関連ありませんか?」と聞いてみたけど取り合っては
貰えませんでした。
そういう関連性はないらしい。
でもこの右足甲のしびれ感。妙にうっとおしくて。
むくんではないけど、むくんだ感じ。
腫れてはないけど、熱もった感じ。

・・・落ち着いたら違う病院に行ってみても良いかなぁ~・・・。
生活に支障はないんだけど、なんかイライラしてしまいます。

Leave a comment

Private :

Comments

働き過ぎです!!!
おはようございますヽ(^o^)丿
ひょうくまさん、昼も夜も働き過ぎです!!!
特に夜、もう12時を過ぎて働く歳ではありませんよ~!!!!!
30代までは良いけど、熟女はしっかり寝ないとダメ(^_-)-☆
身体に出る症状は、その部分の異常ではないことも多いので気を付けてね♪とにかく今は、たっぷり寝ることが一番の療養だと思います。
医者でもないのによく言うよ、と自分でも思いますが、また元気なひょうくまさんと会いたいから♥
熟女は、夜は寝てね~ヽ(^o^)丿
Posted at 2016.07.25 (07:09) by さち子 (URL) | [編集]
有難うございます!!
さち子さん、こんばんは!
温かいお言葉、本当に有難うございます~!
身に沁みます(笑)

> 昼も夜も働き過ぎです!!!
仕事してるつもりでも、お財布が全然潤わないので(笑)、働いているという実感がありませ~ん!
そして、時間がかかってる割に頂ける代金は・・・ここだけの話、あまり効率が良いとは言えない状況です。
もっと早くデータ作成が出来るようにならないとダメですね。
そして最近悩んでるのが「出来栄えが良くない」事です。
他の方の仕事ぶりを見てると落ち込みます。
こういうのが精神的にも良くないんだろうなぁ~と思うのですが、いじけていても成長はしないので
もっと頑張らないといけないんだな・・と感じています。
とりあえず私もコツコツ頑張るしかないです。
ただ、睡眠はきちんと確保したいなぁ~と心底思ってます。
心配して下さって有難うございます!
私もさち子さんとまたお会い出来る事を楽しみにしております♪
Posted at 2016.07.26 (00:08) by ひょうくま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。