fc2ブログ

私的ラッキーアイテム❤(閲覧注意)

皆さん、こんにちは~!
ポチ☆、有難うございます!
ゲンキンなヤツなので、ポチ☆の数が増えると凄く嬉しいです!
モチベーションが上がります(笑)

さて、昨日ですが、ウォーキングコースの山の中を歩きました。
15分程度で頂上につく小高い山ですが、そこで、な、なんと!!

ヘビの抜け殻を拾いました!!!

ヘビの抜け殻は金運UPのお守りとも言われてます。
概ねの女子は「キャー!気持ち悪い!」とでも叫ぶのでしょうが、
私、干支がヘビですし、金運UPと聞けば何てコトないです!
通常、目につかない所で脱皮するもんだと思うのですが、
岩の上に抜け殻が張り付いていました!
(午前中に雨が降ったのです)
それを千切れないように剥がして、持っていたビニール袋に入れ
家に帰って新聞の上に置き、乾燥させました!
苦手な方は見ないでね!下に画像を貼ります!







ヘビの抜け殻~~♪

大きさをわかって貰うため、2Lのペットボトルを置いてみました!
こんな長い抜け殻は初めてゲットしました!
おそらく1m近くあると思います!(メジャーが手元になかったもんで・・・)
目の部分もわかる位、かなりキレイに抜け出てます。
私が抜け殻に拘るには1つ過去例がありまして、お友達のKNちゃんが
脱皮途中のヘビを見つけ、キレイに脱皮した抜け殻を持ち帰った数年後、

新築のお家を購入したのです!!!

羨ましーーーっ!!!p(≧▽≦)q

あやかりたーーーいっっ!!!

いや、ヘビの抜け殻を持っていたらあやかれると勝手に信じて
現在発売中のサマジャン買って、毎日拝んじゃいますよ!
高額当選したら、築51年のこの家をリフォームして、仕事道具も充実させ
一生懸命働きますので、神様、どうぞ当てて下さい!!

まず、買わなくては当たりませんからね!宝くじ♪

Leave a comment

Private :

Comments

運が来る~!!!
ひようくまさん、宝くじが当たったら、リフォームなんて言わずに、バーンと息子さん達の分も入れて3軒新築しちゃって下さいな(^_-)-☆

私への工業用刺繍ミシンも忘れないでね~♪(笑)ヽ(^o^)丿

7億円!!!7億円!!!!!7億円!!!!!!!
Posted at 2016.07.12 (18:50) by さち子 (URL) | [編集]
運よ来い~!!!(笑)
さち子さん、こんばんは~!!
コメント有難うございます!嬉しいですっ!

>3軒新築
そうですね!人間がセコいから、つい小さい願いしか描けませんでした(笑)
7億円当たったらぜひ3軒新築、行ってみましょ~!(爆)
勿論、さち子さんへのプレゼント、忘れていませんよ!
ブラザーとタジマン君のカップルをプレゼントいたしましてよ!
待ってて下さいね!!v-415

7億円は前後賞があるのですが、ミニ7000万には前後賞がないのです!
個人的に7千万あればかなりホクホクなのですが、前後賞がないのが寂しいです!
今回は7億円の方を購入してみようと考えています❤
Posted at 2016.07.12 (23:16) by ひょうくま (URL) | [編集]
ひょうくまさん、こんにちは。
とても長い蛇の皮ですね。
ペットボトルと並べられて見ると、長さがよくわかります。
びっくりです。

蛇の皮と宝くじといえば、ひょうくまさんにおすすめしたいブログがあります。

「Jr.の裏お気楽.com ~全ては素敵な偶然の必然~」

というブログはご存知ですか?

このブログは風水じゃなくて気学のブログですが、つい最近、宝くじについて書かれた記事がありましたよ。

すでにご存知のようでしたら、すみません。

では、更新を楽しみにしてます。
Posted at 2016.07.13 (01:34) by おりかりお (URL) | [編集]
お気に入り登録しましたよ!
おりかりおさん、こんばんは!
コメント有難うございます!

教えて下さったブログ、知りませんでした。
早速行って見てきました!
参考になる事が沢山あったので「お気に入り」登録しちゃいました~!
時間のある時にセッセと読みたいと思いますv-392

最初、「蛇の抜け殻」で検索したので、蛇ネタの記事を読みました。
アオダイショウが幸運らしいです!
実はこの抜け殻を見ている時、ウォーキングのおじさんから声を掛けられ、
「何の蛇でしょうね?」と尋ねたらおじさんは「アオダイショウだろう!」と
教えてくれました。
凄く縁起が良いと思いました!縁起良いが幾重にもなって渦巻いてる感じです。
もう「コレは当たりやな!」と思い込み100%ですv-411
自分でも平和なヤツやな・・・と呆れています(笑)
Posted at 2016.07.13 (22:35) by ひょうくま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード