FC2ブログ

親知らず、抜きました!

皆さん、お久しぶりです!こんばんは!(。>ω<。)ノ
実は仕事に追われています!(でも利率はあまり良くないんです・苦笑)
仕事の事はあまりここでは深く考えたくないと思います(バッサリ割り切り・笑)
だってここは風水日記!
風水メインに明るく楽しくやっていくつもりなのだ!!p(≧ω≦)/ファイトオー!!

さて、とうとう実行の日がやってきたのです!
そうです!「抜歯」です!!
実は2回、延長して頂きました。「仕事が忙しくて具合が悪くなったら嫌だから」と。
最初は先生も笑っていました。
2回めも怒ってはいないけど「じゃあ7月にするかね」と言い放たれました。
正直、仕事が全然消化されていないので、内心、
「今抜くの嫌だな~。支障があったら困るし~~」だったのですが、
診察台に座った直後に歯科衛生士さんから「今日抜歯ですから」と
「もう延長はききませんよ」という雰囲気MAXの宣言が出されました。
結果、抜きました!3針縫いました!
~~やっぱり縫うんですね。友人と話してたら「抜いたら開くじゃん」と言われ
どうするのかと疑問に思っていました。
それに、凄く大きいのにビックリしました。出てる部分は1/3程度。
そして今回凄く幸運だったのが、先がフック船長の手のように、
釣り針の先の様に曲がっていたんです!
それが折れずに抜けたので先生も「良かった~!」と仰ってました。
抜歯中に折れる場合があり、その時は欠片を除くのに往生するそうです。
レントゲンではそんな状態だとはわからなかったそうで、幸運でした!
おかげで10分程度で処置は終わり、今のところ、特段の痛みも腫れもなく
過ごしています。
でも今日は早く休んだ方が良いのは当然だし、お風呂も長風呂は避け、
出来ればシャワー程度にしておいて下さいとアドバイスされました。
他にも細かい指示を受け帰ろうとしたら、

「お酒は呑んだらダメよ。」

思わず即答で「えっ?!だ、ダメなんですか?!」と返してしまいました。
先生、衛生士さん一同で「そんな当然の事を!」という空気が流れましたが
「今日、明日は呑んだらダメだから~」と、禁酒命令が~!
ま、でも良いです。飲み始めたら何も出来なくなるので、その分仕事しなくては。
さあ、親知らずが無くなったら金運にどんな変化が訪れてくれるのでしょう!
今から楽しみで仕方ありません!ヽ(≧∀≦)ノ
変化があったら、随時更新して行こうと考えています!(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード