FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが”厄落とし”?!

皆さん、こんばんは~!♪(o・ω・)ノ))

今日は夜、旧K町の「塩湯」に行ってきました!
ここは海水を汲み上げて沸かしている、天然塩水の入浴施設です。
ここしばらく、旦那Yにこき使われていて、精神的にも限界に近く、
ふと「あぁ、これがコパセンセがよく言う”厄が溜まっている”状態なのかも」
と、悟りました!凄い”気づき”です!!!
こんな時はゆっくり入浴して”厄を落とす”のが良いらしいです。
家のお風呂でバスソルトを入れて入浴しても良いのですが、
天然塩ですからね!絶対、こちらの方が効き目がありそうです!
子供たちを誘っても来なかったので私一人で行き、
思いっきり浸かってきました!
気持ち良かったです!⇒これが”厄が落ちた”という事だと思います^^
これからも率先して厄落としに行こうと考えています!
車の免許を取得して良かったと思うベスト3の一つが、
『自分一人で塩湯まで行けるようになった』事です。
今までは旦那Yに頼まなければ連れて行って貰えなかったのです。
冬場は寒いから・・と、絶対行ってくれませんでした(´・_・`)
地元民が多いので、ノロノロ運転をしてると煽られる事が多いのですが
避けながらでも行けるようになれて嬉しいです!
でも帰りにね、車の中で虫の鳴き声のような音がしたの。
何が居るんだろうと思ったらドキドキして怖かったです・・・。
無事に帰られて良かった~~(´∀`*;)ゞホッ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。