FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閏年の開運行動。

皆さん、こんばんは~~(^-^)/

今日は2月29日!閏年、4年に一度の日ですね!
ユウチク風水ではこの日、普段ではやらないことを実行しましょう・・との事。
例えば、普段パンツスタイルの人はふわふわのスカートやワンピを着て
「いつもの自分ではない自分を楽しむ」という感じだそう。。。
思いつかなかったので、そのまま使わせて頂きました!
ただ、フワフワの乙女のような衣装は持ってないので、
せめて普段履かなくなった”スカート”を履いてみました!
足がスースーして、冷えて仕方ありません!!( ノД`)
「寒い、寒い」を連呼して一日が終わり、寒いと行動もおのずから鈍り、
何もする気が起こりませんでした。。。
これって、運気の変化どころが停滞になるのではないでしょうか・・・。
4年後、同じ事はしないように努めたいと思います☆

Leave a comment

Private :

Comments

ひょうくまさん、こんにちは。

幽竹さんのうるう年の開運行動を実行されたのですね。

いつもと違うことをするって、簡単なようで、なかなか思い浮かばなくて難しいなぁと思います。

行動したひょうくまさんは立派だなぁと思いました。
Posted at 2016.03.01 (08:18) by おりかりお (URL) | [編集]
ありがとうございます☆
おりかりおさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます!と~~っても嬉しいです!v-411

閏年で、4年に一度しかない貴重な?一日だから、「特別感」があるんでしょうかねぇ~?
・・・今更ながらムックを広げ確認しました。
4年に一度のスペシャルデーなので、「いつもの私なら絶対にしない」というような事にチャレンジしましょう・・だそうです。
”非日常”がポイントのようです。
そのいつもと違うギャップが「変化」の気を呼び込むんだそうです。
家族に内緒でプレゼントを買って帰るというサプライズも効果的!
・・・とあるので、その方がやりやすかったかしら??(笑)
でも、スカートは本当に「やらなきゃ!」と思わないとはきません(笑)
長男から数回、「今日、どうしたん?」といぶかしく思ってるようで聞かれました。
風水だから・・というと納得したようなしないような、おバカさんを見るような目で見られましたv-391
ケーキを買ってたらそんな目はしなかっただろうな~~(笑)

これからもおヒマな時にでもコメント頂けると嬉しいで~す!
Posted at 2016.03.01 (13:26) by ひょうくま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。