FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長著しい証?

皆さん、こんにちは!今日も寒いですね!
とうとう体重が2kg以上増えてしまいました。
ひとえに朝のウォーキングをさぼって運動不足からきてるのです。
折角昨年夏、車校ストレスで結婚前の体重に戻った!と思わぬ恩恵に
喜んでいたのですが数ヶ月で戻るかよ・・・ガッカリですぅ~。
とにかく明日からウォーキング再開させます!頑張りますっっ!!

さて、2年ほど前だと思いますが、ウォーキング中に上からパラパラ音がして
種が降ってきたので、植えてみました。
それはどうでもスギの種だったようです。
今、こんな風に成長しています!

大きくなりました。

昨年のクリスマス前に、モミの木がわりにオーナメントを付けてやったら
長男マーギラスから「全然センスねぇけん、止めて!品が悪い」と
大ブーイングをくらいました。
私的にはナイスアイデアだと思ったのですが・・・

そして先日、ビックリする成長痕を見せてくれました!!!

スギの証・・・

「そんなもん、見たくもねぇわ!!!」とアレルギーの方からバッシングがきそう。
なんとこんな小さなスギも花の芽?をつけているのです!!
実は我が家の次男ナオキングはスギ花粉アレルギー「+++++」です!
これ見たら「捨ててくれーーーっ!」と言われるの間違いなし。
山に返そうか思案中です。。。折角ここまで育ったのにもったいないし。
悩ましいところです・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。