FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幸運鈴」

皆さん、こんにちは!寒いですね!!
九州でもJRがかなり運行を見合わせてたり、各地の雪情報が凄いです!
私の住む県でも山の方は積雪があってるようですが、海沿いのわが町は
雪がちらほら舞ってはいますが、積もりはしませんでした。
だから昼間、ウォーキングに行こうと思ってたんですが、数年前、積雪の日に
はしゃいで出かけて滑って左手首圧迫骨折をした経歴がある私に旦那Yが

「今日は行くんじゃねえ!!」

と釘を刺しました。チキショー。最近太り気味だったので運動したかったのに。。。
きっと怪我をしたら、自分の負担が増えるのが嫌だからでしょう。
ウソでも「お前の健康が心配なんだから」とでも言えば素直に聞くのに(爆)
世の中の男性は口が痒くなってもこれくらいのウソは言えるように
なって貰いたいもんですね(苦笑)

さて、開運アイテム?の続き、ご披露いたします~~ヾ(・∀・)ノ

昨年の3月に宇佐神宮を訪れた際、神楽鈴を購入しました!
紹介してる時のブログ→
お守り等の期限はおおむね一年が目安なので、もうちょっとあるといえば
あるのですが、折角なのでもう新しいのに交換しようと買う気マンマンで行きました。
そして昨年、もし良い感じなら次は大きい方を買おうと決めていました。
今年、鼻息荒く(笑)、大きい方を頂いてきましたよ~!

2016-suzu-1.jpg

その名も「幸運鈴」と柄に貼り付けられています!
小さい方と並べてみました(*´ω`)┛

2016-suzu-2.jpg

どうです?かなり大きいのが見て取れると思います。
そして音も凄いんです。
シャランラシャランラシャララララ~!
・・って感じです。
小心者の私にはちょっと恥ずかしくなるような大きさです。

でも今年はこれを毎日フリフリして幸運を呼び込もうとたくらんでいます(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。