FC2ブログ

「せざるを得ない~~」

皆さん、こんばんは!今、風がと~っても強くて怖いくらいです!(>_<)
足元もシンシン冷えてきてます。店は床がコンクリなので、寒さが浸みます。
特に足首の関節が冷えるのです。ホッカイロを使おうかな??
今は足の甲部分が特に冷えてる気がします。

さて、毎日実母マミィを乗せて運転練習をしています。
マミィの体調も以前に比べたら良くなってきてるようです。
本来、とても好奇心の旺盛な性格だったのですが、薬害に遭った時はやる気がなく
俗に言う「ウツ状態」でした。
最近は私が車に乗る事もあって「近所で警察が取り締まりをしてる」情報まで
教えてくれます(笑)。いつも家から1km位離れた所で降ろし、歩いて帰るのですが
「見張りの警察官がわからないように無線で連絡して先で待機してるパトカーから
誘導の人が出て切符切られてる」と楽しそうに報告してくれます。
う~~む、、、喜んで良いのか??いや、シートベルトしてない運転手が悪いし。
スピード出す運転手が悪いし。私も報告されんようにしておかないと!
ウヒウヒと見ていたら娘だった・・では笑えませんもんね(苦笑)

割と甘いばかりかと思ったら、今日はドラッグストアの駐車場で
「今からバックで入れる練習をしてみよ」と強制訓練を受けました。
「え~。他の人の迷惑になるから良いよぉ~」と暗に嫌がったら
「大丈夫!大丈夫!やってみよ!」と言われるのでまさに「やらざるを得ない」・・・
車の全く停まってない所で何度も幅寄せして練習を繰り返しましたとさ。
ヤレヤレ・・・┐(;´Д`)┌ でも練習しないと出来ないからね~!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード