FC2ブログ

一人夜間運転デブーッ!(≧m≦)b

皆さん、こんばんは~~。

今日はとうとう夜間に一人で乗ってきました!
昼間はかなり練習を続けてきましたが、夜は怖くて「乗らない」と言い続けてました。
旦那Yさんが取引先の集会?があるので、行きは運転するから
帰りは乗って帰り、また迎えに来てくれ・・というミッションを与えてくれたのです。
怖くてスピードが出せません。40km/hのところ、30km/hで走ってる感覚です。
でも後ろに車が居ないのでそれで良いと思いました。
帰りにとうとう後ろに車がやってきたので、40km/h出しましたが
何とか無事に帰りつきました。
私の前にやはり同じ様なスピードで走っている車があったので
「良かった~。私だけじゃなかった・・」と一人で安心しておりました。
考えたら、実母マミィに何かあるとして、いつも昼にあるわけとは限らない。
却って夜に不調を訴えたりとかした時に「夜は怖くて運転出来ない」とは
・・・言えませんよね~~(苦笑)
これからは折を見て、夜間教習も入れていかなくては・・と思った次第です。
頑張ります~(`・ω・́)ゝ

Leave a comment

Private :

Comments

怠けものの私(≧◇≦)
ひようくまさん、おはようございますヽ(^o^)丿

お仕事が忙しいのに、運転の練習も欠かさないなんて、
本当に素晴らし~い♡

私なんて、もう2週間もカーブスに行っていなくて・・・
自分が恥ずかしくなりました(≧◇≦)
ひようくまさんに刺激されて、今日こそ行こうと思いました!!!!!

ありがとうございます(*^▽^*)
Posted at 2015.11.28 (06:42) by さち子 (URL) | [編集]
いやいや、とんでもない~(^∇^)
さち子さん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!!

> 運転の練習
毎日、午後に1時間弱、母を乗せて市内をうろちょろするのですが、母がやはり楽しみに
しているようで、これまた私の人生の座右の銘?「せざるを得ない」感じなんです。
(今打ち込みながら私の座右の銘が「せざるを得ない」に決定しました!爆)
運転免許も”せざるを得ない”からスタートしましたから!
仕事もとどのつまりは”せざるを得ない”からきてますもん・・・(≧д≦)
何か情けねー・・と思いつつ。。。
だから「意欲に満ち溢れている」でもないし、さち子さんが「恥ずかしい」なんて気持ちを
抱く必要性はま~~ったくありません!
きっと、カーブス・・あまり楽しくないんじゃないのか?と想像しました(爆)
というのが、私が運動全般が嫌いだからで~~す!!(≧▽≦)
そうじゃなかったら、またタイミングがあったら再開出来ますよ!
無理せずGO!GO!です!カーブスは逃げませんよ~!
Posted at 2015.11.29 (00:30) by ひょうくま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード