FC2ブログ

最近は・・・

皆さん、こんにちは~~(・ω・)ノ

ちょっと慌ただしい数日でした。
実は昨日、次男ナオキングが帰郷してきました。
以前、このパソコンがもう7年ほど経ってるから劣化が心配・・と話していたら
あまりこき使われていないハードディスクを持って帰ってきてくれて
取り換えてくれたのです!
有難いです!これで買い直さなくてももうちょっと使っていけそうです!
ただ、他のパソコン(XP)は「バージョンUPするにはお金がかかるよ」
と言われました。。。そうかぁ~・・。
他のパソコンをバージョンUPするお金があったら、他に欲しい物があるもんね。
優先順位を決めて取り組んでいこうと思います(^∇^)

運転練習ですが、最近は一人で昼間乗るように心がけています。
というのが、数人から「旦那さんを隣に乗せるとうるさくて集中出来ない」という
女性意見を立て続けに頂いたからです。
こんなに怒号され、罵られてケチョンケチョンに言われてるのは私だけ・・と思って
いたんですが、とんでない!世の奥様達(何て大げさ?笑)は同じような意見を
持っていて、「あ、皆同じような事を思ってるんだ」と心が慰められました。
で、皆さんが「自分のペースで交通量の少ない時間帯に練習した方が良いよ」
と言ってくれたので、そちらの言う事をきくようにしたのです。
しかし、最初、旦那Yの「早く行け!」「流れに乗れ!」「スピードを出せ!」という
トラウマにかられていて、90度カーブで凄いスピードが出ていて、

対向車とあやうく衝突するところでした!!( ̄□ ̄;)!!

そして翌日は交差点手前で黄信号になり、旦那Yの「早く行け!!」が
脳内にリフレインしてつい入ってしまい、

信号待ちのじーさんから怒られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!を連呼しながら走行しましたが、

翌日からパトカーとよく遭遇するようになりました・・・。

おそらく警察署に「無謀運転をする初心者が居る。取り締まれ」と
匿名電話でもあったのではないでしょうか。。。

「最初から上手い人なんて居ないよ。
だから”初心者マーク”を付けているんじゃない(^-^)」
男性でもこんな風に優しい声掛けしてくれる人も居るというのに・・・

旦那Yのバカヤロー!!

そう叫びたい心境です・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード