FC2ブログ

まるでドラマのよう!!o(≧ω≦)o

皆さん、こんばんはーーっ!!((⊂(^ω^)⊃))
もう、今日は凄い事があったんですよーーーっ!!!

本日、我が家は栗ご飯を作りました。
「初物」なので、練習を兼ねて、私の運転で実母マミィの所へ行く事に。
途中、「アブネーーッ!!Σ(ω |||)」という場面が何度かありましたが、
何とか無事に持って行く事が出来ました。

その帰り、突然旦那Yが

「そこのコンビニでコーヒーを買おう」

と言いだしたのです!

待てっ!!まだ公道に沿った店の駐車場に停まった事がないっ!
どうやって駐車するのだ?!まっすぐ停められるのか?!わかんねーよ!ワーン!!
・・・まるで神様のお導きのように、3か所ほど空いていたので一番端に駐車。
コーヒーを買ったら旦那Y、早々に「じゃあ帰るぞ」と言うけれど、どうやって出るのだ?
悩んでいたら、私の右隣に一台の車がギュイ~ンと入って来ました。
「あぁ、やべぇ。こりゃあこの車が出るまで、私は出られない・・」とふとその車を見たら・・

車校のアイドル、KKクンじゃない!!キャーーッ!!o(≧▽≦)o

KKクン、運転してたワケじゃなく、助手席に座ってたんだけどね❤
運転してたのはお母様で、コンビニにお買いものに行っちゃったのね☆彡
もう、オバチャン、まるで女子高生のように(爆)「KKクーーン!」大絶叫(笑)
ちょっと!ちょっと!!まるでTVドラマのようよ!ビックリだわ!!
私の人生でこんなドラマチックなシチュエーションな事って全くというほどなかったわ!
確実に私、運が良くなってるーーーっ!と、実感しました❤
運転席に座ってる私と助手席に居るKKクン。あぁ、何て夢のような光景!
(すいません。皆様。しばらくお付き合い下さいませ・爆)
オバチャン、公道2回目なのよー!もう泣きそー!云々しゃべくりまくった所で旦那Yに
「KKクン、KKクン!車校でオバチャンのアイドルやったんよー!」と紹介しました。
とっても人懐っこいKKクン、旦那Yとも話をしてお別れしましたが、
あぁ、こんな偶然があるなんて・・・

運転出来るって、おもしれーーーっ!!o(≧ω≦)o

・・・と、思いましたとさ(笑)

旦那Yも、最初、「何で隣の車の子、こっち見て笑ってんのかなぁ~」と思ったそうだ。
気が付いてくれてたのねー!KKクーン!!さすが若い子の動体視力は凄いわ!(失笑)
いや~、とにかくビックリしました。こんなドラマチックな出来事に。
こんな事ってあるんすねぇ~~\(//∇//)\ポワ~~ン
早速、”今日の良かった事”に、書き留めておくとしよう!!
ピンクのペンで、ピンクのふちどりもしてやろう!!ハートマークのシールはなかったか?!
あ~~、もうコーフンして寝られそうにないっっ!!(超おおげさ・笑)
笑ってやって下さい、ハイ(´∀`σ)σ)))

追記~~

あまりの嬉しさに折角撮っていた栗ご飯の写真を上げるのを忘れていました(笑)
栗ご飯<KKクン・・という事で♪

今年初めての栗ご飯。

↓内容に共感しなくてもポチ☆されると嬉しいです+.(*'v`*)+

Leave a comment

Private :

Comments

KKくん
KKくんもきっと、「あ。ひょうくまさん?あ。やっぱりひょうくまさんだー!」と思って見ていたのでしょうね(≧∇≦)
行動範囲が広がると、意外な出会いがありますよねー。
Posted at 2015.09.26 (09:43) by とーち (URL) | [編集]
舞い上がるオバチャン(ノ∀`)ヘヘッ・・・
とーちさん、こんにちは~!(*^▽^)/★*☆♪
コメント、ありがとうございま~す!!もう超嬉しくてオバチャンは舞い上がってしまいました~☆

だって、大体普通は山崎まさよしの歌じゃないけど♪こんな所に居る筈もないのに~~♪が
現実だと思うんですよ~!
それがコンビニの駐車場で隣に居るんだもん!今までの私は”助手席のオンナ”だから
例え隣に来てもわからなかったと思う。。。”運転席だから気付いた”んだと思ったわーーー!
それにこんな少女マンガ?トレンディードラマ??のような展開、私、初めてだわっ!!
乙女でしょ?乙女でしょ??と人に話しても皆「ヤレヤレ」って顔するんだわー(笑)
50オンナがとち狂ったと思われないように(笑)もうあんまりはしゃいじゃいけないわね(笑)
自分にないモノを持ってる人に羨望の眼差しを向けちゃうタイプなんです(´∀`)ゞ
あの人馬一体ならず人車一体のドライビングテクニック・・・教えて貰いたい・・・(ウットリ)
Posted at 2015.09.26 (14:36) by ひょうくま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード