FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまた・・・

皆さん、こんばんは~!!

夕方一時間路上に乗り、3時間学科見極めのマークシートテストを受けてきました。
少しずつ、いつも間違う問題を正解するようになってきました。
若い子だったらすぐ修正がきくんだろうけど、年齢がいくとなかなかスムーズに
憶えていけないのが歯がゆいのですが、仕方ありません。
また、前回は当たっていても2回目は間違えてたり・・・
これは「たまたま最初がまぐれで当たっていただけ」という事なんですがね。。。

さて!今日も神様はスペシャルなプレゼントを下さいましたよ!

2日続けての緊急車両(救急車)!!

「うわ~!先生!”持ってます”よ!私!持ってマス!(≧▽≦)9」と自慢したんですが

「その2回共、ブレーキ踏まれてるじゃん」

・・・と、先生に返されました・・・(。•ε•`。)チッ

いや~、だってどうして良いかわからないから思わずブレーキから足離して
しまったんですわ。足の筋肉が緩んだんです・・って言いわけにならないか(笑)
最近、地が出てきた私に対して、先生の応戦もちょっときつくなってきた感がします。
前はそんないぢわる言う先生じゃなかったのにな~~プンプンo(`ω´ )o
というか、若い生徒さんが多くなってて、若い子は憶えが良いのに反し、
憶えの悪い年寄りに付き合うのが嫌になってきたんだろうな・・なんて
勘ぐっていたりします。
もうこうなったらこんな居心地の悪い、金のかかる所(爆)にいつまでも居るワケに
いかず、「出て行かなくっちゃ!!」的な気持ちで真面目に取り組まなくては!!
・・って、今まで真面目にしてなかったのか?>自分
ちょっと気持ちをクールな方向に向けて頑張る所存です!

明日もこの雨が続くのかしら?ちょっと止んで欲しいなぁ~と思う私です。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。