FC2ブログ

ありがとうございます!!

皆さん、ありがとうございます!
今までで最高の「6拍手」を頂きました!!
超、超ウレシイです~~っ!!
調子に乗りやすいので午前中、仕事をさぼって更新です!

昨夜、学科の見極めの為に車校に行きました。
仮免試験に向けて学科のおさらいをしておかなくてはならないからです。
折角及第点を取っていてもこうして実技に専念してると今まで憶えた事が
頭の中から蒸発しております。
久しぶりに夜行ってみたら・・華麗なるドライビングテクニックを誇るKKクンが
来ていました!(彼の話はまた今度)
そして今日の実技の時間を確認しようと表を見たら・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)え??違う先生の名前が書いてある~・・・

基本、担当の先生が決まっているのですが、いきなり変更だって?!
何かあるのか?!先生、ギブしたのか??
この謎は本日帰ってきたら報告したいと思います!
夜も更新予定!覗きに来て下さいね~!(^∇^)/

~~追記~~
本日、先生が変わったのは担当の先生に急な用事が入ったようでした。
今日見て下さったのは第一印象で「インテリジェンス」という言葉が浮かんだ方でした。
乗って早々、ダメ出しが出ました(爆)
で、コースのポイントをきちんと教えてくれました。

これだよ!コレ!!!

今の担当の先生は漠然としか言わないんですが、至る所にきちんと押さえるべき
”ツボ”のようなものがあると思うんです。
それが私は全然わかってない。身についてない。
ただ時間ばかりかけて乗ってはいるけど、まるでピンボケの写真のように
あやふやであいまい。
こんなんじゃあただ時間とお金がかかるばかり・・・。
いつまで経っても脱出不可能ですわ・・・orz
という事で、一案練ってみました。どうなるかは明日わかります。

話が暗くなるので、話題をちょっと変えますが、昔の車校の先生は「厳しかった」と
いうお声をよく聞きます。
「叩かれた」「怒鳴られた」「怒られた」等々、聞きますが、現在はこのような事は
皆無でございます。
ただ、空気が冷やい感があって、それもある意味「怖い」です・・・。

↓皆さんの応援クリックがマジ、力になっております!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード