FC2ブログ

お久しぶりです☆

皆さん、こんばんは~!(^∇^)ノお久しぶりです☆
先週半ばから、色々ありました。
まずは小学校でも6年なのに、大学に7年籍を置いてある次男ナオキングが
突然帰ってくる・・と連絡があったのです。
以前から旦那が「じいちゃん(自分の父親ね)がかなり弱って来ている。
生きてる間に顔を見せてやれ」と言っておりました。
でも皆さん!こんな事言われたら生死の境目をさまよっていると解釈したくなりませんか?
じいちゃん、元気なんですよ!!実の息子とはいえ、あんまりな表現だと思いません?
きっとナオキング、「じいちゃんが悪いのかも?!」と焦ったのではないかと想像しました。
しかし、帰って来て話を聞いたら就職活動で一社受けたい所があるからそれも兼ねて・・
との事でした。なんだ、そうだったのか。それは良かった。ホッ・・・
しかし、帰ってくると聞いたのが帰郷2日前。28日に帰ると聞いて・・・

「スマン。お母さん、その日はB'z様見に行かんといけんのや。
おらんねん。ゴメンな」


2年半ぶりに帰ってくる息子を抱きしめてあげたい気持ちは満々なんですが
B'z様のチケット、諸経費込みで一万円弱かかってるので放るわけにはイキマセン。
オマケに今回は翌日ゆっくり帰るつもりでホテルも予約してたから益々持って
実行しないといけないのです!スマン、ナオキング!

・・・という事で、28日、福岡行ってきましたよ~!o(^▽^)oもう超良い事多かった!!
私の旅行は吉方位旅行も兼ねておりますので、コンサートだけでなく、
パワースポットへの立ち寄りやらの方がウエイトを占めている事がままありまして(笑)
福岡大仏サマを再訪したり、コパショップに寄ったり、神社にお参りしたり等々、
福岡を堪能してまいりました!(いや、時間が全然足らなかった~~)
心に余裕が出来ましたらいつか記録を兼ねて書き留めておこうと思います。

同時進行で自動車学校の進ちょく具合ですが・・・

学科が終わり、とうとう先日、運転席に座りました!!
ハンドル握りました!もう力みMAX状態!「うひゃー!うひゃー!」連呼してます!
自動車学校の車、まだ一年経っていない新しい車なので
傷つけるワケにはいきませんよね?!
私、古い車で良いっす・・と言うワケにもいかず・・・。
そして、学科見極め・・・

無事92点以上を2回取れました!

一応、学科は仮免に向かう体制が整いつつありますヽ(^o^)丿
でも、時間があれば学科見極めを何度も受けて練習しておくように・・との事です。
年寄りなので油断したら憶えた情報がモヤのように抜けていくこと間違いナシ。
頑張って交通ルール、標識等々スムーズに出て来るよう努力します!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード