FC2ブログ

復活?「ミネラルウォーター風水」

皆さん、こんにちは~(^∇^)

ユウチク風水では旅行に行けない方にオススメしてる開運法があります。
それは自分の吉方位にあたるミネラルウォーターを飲む事!
名付けて「ミネラルウォーター風水」でございます!←これは私が勝手に言ってる
吉方位の水を飲むことで、良い運気を自分に取りこむという事なのです。
他にもユウチクセンセはお米とお塩は吉方位の物を使うと仰ってました。

さて、以前「ミネラルウォーター風水」にハマっていた時に鹿児島の財宝温泉水を
購入していました。
ちなみにこれはユウチクセンセも購入していたようです(メディアで見た)
しかしこの開運法はちょっとお金もかかりますし、私的には目に見える効果が
あまり得られなかった(自分の気休め程度)感じだったのでいつの間にか
マイブームから消えていました。
しかし先日、財宝温泉水の方からセールス電話がかかり、キャンペーンでお安くなってる
との事だったので、12本購入しちゃいました~!
電話のオペレーターさんが断られると思ってた所に購入の返事が頂けたのが意外だった
のか凄く嬉しそうに「ありがとうございます!!」とお礼を言われたのが印象的でした(笑)
昔に比べ、ラベルがリニュ~アルしていました。

財宝温泉水。

今朝、ハーブティーにこの温泉水を使ってみました。
普通の水道水よりミントのエキスが良く出てる気がしました(色が濃い)。
心なしか水道水で作った時より美味しかった気がします。
開運行動で「フレッシュハーブティーを飲む」というのがあって、その目的で
ミントを植えたのですが、ミントだけのお茶はあまり美味しいと思えなくて
その後放置⇒ミント伸び放題⇒葉っぱはごつくなる⇒最近は虫の幼虫、発見!!!
・・で、かなり切りつめてしまいました。
そんな中での美味しいミントティー。しまったかしら・・とちょっと後悔。
でもまた葉っぱが増えてくれる事を願っています(^-^)

ちなみに私の街から東南が日本国内に殆どないのです。
今年東南が◎なので、せめてミネラルウォーター風水で、東南の運気を取りこみたい
・・という野望がちょっと湧き出てきました。
日本から東南・・・風水師にもよるのですが、ハワイとか南米になるようです。
南米のミネラルウォーターって・・・ある?!ブラジルとか?チリとか??
・・・そこで思いつきました!!水はないけどワインがありますね!
これからちょっと懐に余裕が出来た時はいっつも飲んでる「酸化防止剤無添加のワイン」
に代わり、チリワインにしてみましょう!!
・・・って、こんな田舎に売ってるのかは・・・謎(笑)
考えただけでもちょっとワクワクしてきました!(^∇^)/

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード