FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来の目的は・・・?

皆さん、こんばんは~!!

私が今年1月にもう一度伊勢神宮に行きたかった理由は・・・

実は伊勢神宮もさることながら、もう一度フェリーさんふらわあに乗って

チョコフォンデュを食べたかった!!!んです、ええ。

昨年6月に初めて乗ったさんふらわあ。
その帰りの船内レストランの一角にそれはありました。

「チョコレートタワー」!!!

液状のチョコレートが噴水の如く溢れだしていて、果物やらマシュマロやらを
そのタワーに浸してチョコレート掛けして食すのです。

旨い!美味しい!止められない!止まらない!

伊勢神宮もさることながら・・・この旅の一番のメインの思い出は
さんふらわあのチョコレートタワー(と私は呼んでいる)だったのです!

一番というと、さすがにお伊勢さまに申し訳ないですから~~( ´ー`)

1月に申し込んでキャンセルした時もお伊勢様に参れず残念がってるより
チョコフォンデュが食べられず悔やんでるその姿があまりにも哀れだったのでしょう。。。
旦那Yさんがこんな物、買ってきてくれました!

c-f-mini.jpg

これがあったら自宅でチョコフォンデュ!もうさんふらわあが恋しくないぞ!

そしてもうひとつ・・・

c-p-mini.jpg

これがなかったら話にな~りませんよ!ヘ(゚∀゚*)ノワーイワーイ!大人買いってこういう事?!

しかし、生来怠け癖のある私、使い始めるまでにふんぎりがつきませんでした。
そうこうしてるうち、板チョコだけは確実に減っていき・・・

チョコフォンデュをする前に板チョコがなくなりました~!(笑)

で、先日チョコが安かったので買ってきて、やっとフォンデュごっこをやりました。

・・・やっぱりさんふらわあのタワーの迫力とお味には到底足元にも及べませんでした。

2年先、北東が解禁になったら、またチョコレートタワーを目当てに

お伊勢様詣りに行くぞ!!!

ちょっと目的が違う事は笑って許して下さい~~。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。