FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲大社への旅。

皆さん、こんばんは。
寒い日が続いています。
パソコンの前に座りっ放しで肩こりがひどくなってきてます。
ボールの付いた孫の手を100均で購入する予定です。

さて、初めての出雲大社。小倉から新幹線に乗り広島駅まで。
今回はバス2台、満員盛況のバスツアーでしたよ。
このうちからの寒波の影響で出雲に向かう途中の山々は雪景色。
(毎年冬になると積もってるのかな?九州人には雪の具合がわかりません)
九州の人間には積雪は珍しいので、皆さん感嘆の声をあげていました。

snow-i-mini.jpg

バスの中から撮りました。ホント、南国人間としては綺麗としか言いようがない。

michinoeki-2-mini.jpg

道の駅でトイレ休憩。
さらっさらの雪を丸めてちっちゃな雪だるまもどきを作ってみました。
その姿を傍らで見ていた友人MNちゃんが、
「ひょうさん、そばで幼稚園児が同じ事やってるよ」と教えてくれました(笑)
幼稚園児と感覚が一緒、で~す!( ^)o(^ )ナカマ!!

バスの中でお弁当を頂き、一路出雲大社へ向かいま~す!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。