FC2ブログ

そう言えば思いだした。

皆さん、こんばんは~(*^_^*)/
今日は風が強かったです~。
風が強いと洗濯物が絡まってしまい、乾きにくいので嫌です。
こんな時特に「仕上げ乾き」に乾燥機が欲しくなります!
ホッワホワの洗濯物に幸せを感じます。あ~、マジ欲しい~~っ!!

そういえば思いだしました。
名古屋旅行の最後、深夜高速バスに乗るため、名鉄BCに早めに行きました。
そこでは他の都市に向かう高速バスが順次やってきます。
北陸のある都市に向かうバスで、発車1分前になっても来てない客が居るらしく
運転手さんが入り口で待っていました。
そこへカッカッカッ・・と、10cmは超えるヒールの靴を履いたお嬢さんがやってきました。
慌てる風でもなく、そのヒールはキラキラのビジューでデコられていて、
銀髪、色白でまるで白雪姫のようなお嬢さん。
そしてその横には部長さんクラス?を思わせる恰幅の良い中年男性。
お嬢さんは謝りもせず悪びれもせず運転手に荷物を渡したかと思うと
「今日はと~~っても楽しかったぁ~~(ハート)」となんちゃってブチョさんに語りかけ
バスの定刻なんぞ無視して・・・公衆の面前で

ブチュー

は、初めて見ました、私! あるんですね?!あんな光景!!
思わず目がテン!!!ビックリしました。
その後、名残惜しそうになんちゃってブチョさんはバスに向かって手を振っていました。
いやぁ~、ブチョさん、カンペキ精気吸い取られますぜ、あの子に。
それくらい彼女は妖艶だった。同性の私が見てもほれぼれする位綺麗だった。
きっとキャバ嬢ってこんなんだろうなぁ~と想像しました(本物のキャバ嬢見た事ない)
と同時に、私には逆立ちしても出来ない行動をあからさまにやってのける
その美貌と大胆な行動力と周りの目を気にしない堂々とした態度に

生まれ変わったらあんな人生、送ってみたいかも・・・

と、ちょっと憧れてしまいました。
えぇ、絶対無理なのが分かっているから思うんですよ。
ない物ねだりって言うじゃないですか~~(笑)

最後の最後で面白い良い物見せて頂きました~って感じです(≧m≦)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード