FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

皆さん、こんばんは!久しぶりの更新です。
1月の下旬は多忙でありました。
念願の仕事関係の合宿旅行?に行くことが出来たり、尊敬・憧れのS子様と
お会い出来たばかりか観光案内まで至れり尽くせりお世話頂いたり・・と、
まさにこれが”良い事”なのかも~~♪と浮足立つ日々を送らせて頂きました。
詳細はどこまで紹介して良いものかと悩みながら報告する機会を検討したいと
思います。調子こいて有頂天になって粗相があるのが私です(^_^;)ゞ

さて、その楽しかった旅行記はひとまず置いていて、今日は実母マミィと一緒に
精神科の門をたたいてきました。
今かかっている内科の先生が自分の専門外と判断して、精神科を受診するように
紹介状を書いて下さってました。
でも、私からしてみたら、特に落ち込みが激しく見えるのが病院で受診してる最中
だったりするので正直「精神科まで行かないといけないのかな・・」と二の足を踏んで
しまってたのです。すると内科の先生から「早く行ってくれないと内科の治療が出来ない」
と言われたらしく、ビックリして実母マミィ、頼み込んで急きょ予約してきたそうです。

結果は内科の先生、アナタの出してる睡眠薬もひとくせある物のようですね~。。。
精神科の先生は薬の説明書きを見せながら「こんな副作用があるんですよ」と
お話して下さいました。
それと薬の飲み方が一種類、間違っていると指摘されました。
朝飲むべきなのに朝夕と分けているのでそれでは効果が出ないとか。
う~~む、、、2人で「一体、誰を信用したら良いんだろうねぇ~」と遠い目・・・。
とりあえず、近日中に内科の先生への返答書を持って行きます。
これで良い方向に向かって踏み出したと思いたいです。

明日は節分!皆さん、豆は購入してますか?
私、す~~っかり忘れてました!(>_<) 明日買いに走らないと!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。