FC2ブログ

本当でした・・・。

皆さん、こんにちは。
お年寄りを抱えて心配してる方の情報源の一つになればと
実母マミィのやらかし情報をお伝えしております!

さて、行ってきましたよ。我が街のS郵便局(本局)へ。
窓口で土曜日に応対してくれた方の名前と内容を告げたけど
一応、確認の為、残高をもう一度照会して貰いました。

やっぱり残高はキレイに0円でした!

実母マミィはウソ言ってなかった。
本人にも「ゴメン、ゴメン。疑って」と謝りましたが、と同時に

泥棒の馬鹿野郎ーーーっ!!!

もう、私の方がハラワタ煮えくりかえる気分です。
気持ちはもうさしずめ噴火寸前の活火山ですよ!
年寄りのなけなしの金、取るんじゃねーよ!!!

窓口でこの口座の動きを調べて貰う手配をして(2週間ほどかかるって)
「今から警察に行って被害届を出そうや!」と鼻息荒い私に対して実母マミィは
「え~。今日はもうよう行ききらん。
水漏れ工事の人が作業しよるけん早く帰りたい」
なんて悔しさ0%の反応に、ある意味ちょっと安心。
そんなに落ち込んでないというか。
それより「騒ぎ立てるより泣き寝入りも受け入れる」風な感覚に
アンタはお金に困ってないのか?と執着心のなさに自分との違いが歴然。
わたしゃ、一円でも取られたら悔しいでー!
警察には明日行くという事で、明日のネタもお楽しみ?に~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード