FC2ブログ

手術、終了しました。

今日、ナオキングの手術の日でした。
午後3時からの予定が、先に入っていた手術がキャンセルになり
早めになるとのこと。
結局、12時に迎えに来ると言ってたのが12時半になり、
それが丁度高校野球の山場で「タイミング悪かったかなぁ~」と
言われてしまったり・・・(苦笑)

手術は言われてたよりちょっと痛みがひどいようです。
ナオキング曰く「ハンパなく痛ぇ~」と申しておりました。
両目をガーゼ等でふさいでいるので、実質何も見えない状態なんです。
でも、隙間から見たら、まぶたに凄い縫い目が見えたので
内心、「先生!本当に大丈夫なんすか?手術しなかった方が良くなかったですか?」
と思ってしまった私を許して下さい。
腫れよりも痛みの方がひどいみたいで、明日もまた行く予定です。
明日は痛みが引いてくれてると良いなぁ・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様
ひょうしゃ~ん、手術大変だったねぇ。

そっかぁ~思ったよりも痛いのは辛いね(>_<、)
痛みも快復も早いことを祈ってるよ!
若さで吹っ飛ばせーーーっv-217v-392
Posted at 2009.08.21 (23:13) by みんみん (URL) | [編集]
きっと大丈夫
お疲れさまでした。
まずは無事に終了してよかったです。

麻酔が切れると痛みが出て来るよね
腫れと痛みで数日はナオくん大変かもしれませんね(><)
あともうちょっとだと思うので乗り切ってね!
Posted at 2009.08.21 (23:31) by とーち (URL) | [編集]
かんばれ~~~~
入院はしてなかったんですね。
痛みがあるのは心配ですね。
ひょうしゃん、昨夜は寝られなかったんじゃないでしょうか?
ナオ君も心配ですが、ひょうしゃんの体調も気がかりです。

どうかどうか、一日も早い回復をお祈りしております。

P.S マー君はお元気ですか?
Posted at 2009.08.22 (12:02) by まなみ(まぁー) (URL) | [編集]
皆さん、本当に有り難うございます!
みんみん、とーちさん、まなみちゃん、皆さん本当にどうもありがとう!
今日行ってみたら、次男ナオキングは何とか無事に生きていました(笑)

昨日は両目とも開ける事は不可能だったのですが、今日の夕方から比較的症状の軽い左目から開ける事が出来るようになりました。
それでも見えるのはほんの少しなので、まだまだ目薬はさす、軟膏は塗りまくる・・という治療は続くようです。
右目が痛い・・との事ですので、月曜日まで痛みが引かなければ眼科の先生に支持を仰ぐそうです。ここらへんが大学病院の連携プレーかもしれません。
明日はダ~が付き添いに行く事になってますが、ナオキング曰く「オトンはすぐ飽きるけん、パチンコに行くとちゃうか?」とソッコー言われました(笑)
でも、私が行っても飽きるみたいで、長男より親離れが早いようです・・(ちょっと淋しい)

Posted at 2009.08.23 (00:55) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
マーギラス、
今日から福岡に戻って、就職戦線の厳しさを実感してくる予定です!
水泳部のキャンプとかあるらしいですが、一週間ほど福岡に居て、その後、もう一度戻って来るらしいです。
こんな時代に生まれて可哀相やら情けないやら(涙)
お年寄り議員は自分の議員年金より日本国民の全体像を知って欲しいです!
Posted at 2009.08.23 (01:02) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード