FC2ブログ

これは”凶意”ではなかろうか?!

皆さん、こんばんは。
夜更かし防止の為にパソコンタイムを早めに持ってきて~~としてますが
早2日目で挫折しかけてます(苦笑)
やっぱ、長年のクセはそう簡単に修正出来るものではありませんね。
ボチボチ切り替えていけるように頑張ります、ええ。

3日前、長男マーギラスがポテトチップスを買ってきてくれたの。
残っていた「ゆでイカ」と食べたらつまみに良かったのでつい食べきったら
翌日体重が1.2kg太ってしまった・・・orz
あんなに頑張ってちょこっと減らしたのに!あの努力がたった一日で水の泡に!
私の脂肪に!え~~いっ!超悔しいっす!!!
しかし私は考えた。
これはひょっとして6月に行った東への吉方位旅行の”凶意”ではないだろうか?
この時に東に入っていたのは二黒土星。
二黒土星の開運行動は「歩く」。
実はまさに罰ゲームのように歩かされた旅でした。マジ、どうかなるかと思った。
そして今、同じ二黒の凶意「太る」が出ているのではないだろうか?!
だとしたら、合点がいくよ!面白いほど納得出来るよ!
さぁ、後は方位の効果がどんな形として出て来るかだよね。
罰ゲームの如く歩かされ、一日であっという間に太りまくって、
これで何もなかったらもう私は風水を、方位学を信じないぞ!!
ある意味、わかりやすく出ている方位人体実験。
「これぞ!」という効果が出ましたら絶対ここで発表しますから待ってて下さいね!
いや、私も発表したいのよ。
風水ブログの看板上げてるからにゃあ、きちんとした報告がしたい。
何か中途半端で実感出来ない事が多いからなぁ~・・・(p_-)ショボーン

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード