FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい技に感謝☆

皆さん、こんばんは(‐^▽^‐)/
今日は何かちょっと涼しい気がしました。
「ひょっとしてもう秋?」と思わせるような風が吹いていたのですが
まさかもう秋に突入・・・絶対ないと思われます・・・。
まだまだ暑い日はきっと続く!(と誰もが思ってるだろう、ウン)

さて、今日はこのブログの読者様にぜひ見て頂きたい物が(o^∀^o)♪
ワイヤーワークを始め、屋上ガーデニングも素晴らしい、私が心から尊敬して
おりますブルーベリーさんに持っているルースを巻き巻きして頂きました!!
おそらく6年以上前に不思議ちゃん雑誌『ゆほびか』の懸賞で当選した
アクアマリン(だったと思います)。
ルースなのでアクセサリーに出来そうだけどしたことないし・・・
そう思ってる時に見つけたワイヤーワーク。
自分でトライしてみようかとワイヤーやペンチは購入してみたけど、
私がやるとまるで石がミイラ状態(笑)。話になりません。
以前からその上品で精密な技にウットリして作品に見入っていた私は
思い切ってブルーベリーさんに巻き巻きをお願いしてみました!
快く了解して下さったブルーベリーさん!本当に有り難うございますm(__)m
正にアクセサリーとして第二の石人生?を歩み始めたアクアマリンさんで~す!

ペンダントトップとして生まれ変わりました~!
・・・丁度、月光浴させようとお盆の上に置いてた所なの。背景はスルーしてね(●´ω`●)ゞ
最初、画像を見せて貰った時の第一印象が「クレオパトラみた~い!」でした。
周囲の細かなワイヤーが規則正しい模様を作り出し、「こんな技術があったのね~!」
と、ビックリいたしました。ただただその技に感服するばかり。。。
大事に着用?させて頂こうと思います*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

ブルーベリーさんの作品は青の工房で購入出来ます。
毎回、新作がUPされる度、「欲しい~~~」と指をくわえてる私がおります。
ご自分で研磨された石をアクセサリーとしてバージョンUP出来る・・・憧れです!
ぜひご覧になって下さいね~( ´艸`)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。