FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉ!ビックリ!

皆さん、こんばんは。
ちょっとのったり(のっそり+まったりを合わせたような雰囲気)していたら、
仕事のスケジュール、ヤバくない?感じに。
明日から超特急、いやまた深夜作業に入りそうなので、さしずめ夜行列車か。
深夜特急・・そんなのあったっけかな~。
頑張ります!裁断するのに頭を使ったので脳みそウミウミ状態~~((+_+))です。

さて、今朝ウォーキングで石垣から見下ろしていたら、草むらに変な物が!
一瞬、「すげえ大きなイモ虫?!」と思ったけどそんなバカな。虫の大きさじゃないし。
形態がね、長細かったから。
良く見たら・・・ひょえーっ!テンだよ!テン!
ほら、襟巻きにするやつ!子供の頃、ちょっと贅沢なお家の女の子がマフラー持って
いませんでした?毛皮風ので、口がクリップになってるヤツ!
またはホラホラ、未知なる生き物とかいって、おもちゃ屋さんに、口の先にテグスが
付いてて?ひっぱりまわしてさも生きてる風に見せかける、こちらは男子仕様。
あんな形態で、周囲をうかがいながら走っている!
どこに行くんだ?!と石垣から下を覗きこんだら、テンが私の1m横に
石垣を這い上がって現れた!テンとの遭遇!スゲー!!
綺麗な黄色。毛並みつやつや。環境の良さがうかがいしれます。
テンはこれで3度めの遭遇だけど、1mの至近距離は初めてでした。
最近は鹿との遭遇はなくなりました。餌が他に充分あるんでしょうね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。