FC2ブログ

実に悩ましい。。。

皆さん、こんばんは~~(^-^)

仕事関係の事で一つ問題をクリアにする方法がわかりました!
やっぱり頭の中がウミウミになってもマニュアルを読みながら
実践していくしかないのでしょうね。
個人的には「その方法」を早々に教えてくれてたなら、もっと早く
ここまで後ろ向きにならずにすんだのでは・・と、悔しいですが。
でも仕方ないし、ま~~だまだ頑張らねばいけない事多すぎ!
ファイトだよ、私!!!o(`ω´ )oガンバ~ッ!!

お正月間近だし、今日ヘアカットに行ってきました。
私が好きな美容院さんは、どのスタッフにあたっても上手にこなしてくれるので
別に指名はしなくてすむんですが、この神話は崩れかけています(苦笑)
う~~ん、久々に「お金かけた分の価値がない仕事」にあたってしまいました。
どの程度切って貰いたい云々は先に伝えますが、女性スタッフは途中で
「この位で良いでしょうか?」と尋ねてくれてたのですよ。今思えば。
しかし今日の若いボクちゃんは言われた通りの長さしか切らない。
途中で一度確認の一言があれば「もうちょっと切ってもいいかも」とか
必要な相談が出来ますよね。
くだらん世間話よりそっちの方が必要じゃねぇのか?!
打ち込みながら怒りがフツフツ。やり直してくれとは基本言いたくないし。
本当は前髪もほんの少し切って欲しかった。女性スタッフはちゃんとチェックして
くれてたけど、ボクちゃんはひとっことも触れなかったな。
私も何か言いそびれて後から気が付いた。凄い損した気分。
でもオサレな女性なら他のスタッフが担当してくれるんだろうけど
私のような無頓着で髪質も良くない客はお店としてもあまり力を入れたくない、
ある意味「ど~でも良い程度の客」なんだろうな。
そりゃあ頻繁にカラーリングやパーマをかけてくれる客ならサービスも良いだろうけど。
あの美容院は好きだけど、まさか次回から「ボクちゃん以外の人をお願い」とは
言えない・・・orz
近場でカットの上手な美容院を探さなくてはいけなくなりそうだ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード