FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい頂き物!

皆さん、こんばんは~~!(‐^▽^‐)/

実は先月はかなり内職の受注が多かったのです。
1つが終わったら間髪入れずにまた入ったりして、今までに一番
コンスタントに受注が入ってきたような気がします。
ここまで賑やかに内職が入ってきた事は初めてな感じで、
この感覚・・・どこかで同じような事があったよな・・と回想しました。
そう!あれは(確認しました)2005年のお正月。
風水吉方位旅行を実践し始めてまもない時で、初めて宇佐神宮に
初詣でお参りしました。
その年、大分では滅多にない雪が降ったお正月で、列車のダイヤは乱れ
北上するにつけ雪景色になり、「本当に参拝出来るんだろうか?」と
不安な中、宇佐神宮に辿り着いた思い出があります。
その後、私の人生の中でこんなに懸賞に当たりまくった事はないという程
出す懸賞全てに当たるわ(旅行が3カ所)、極めつけはローカルTV番組で
大分~東京の往復航空券が当たる!という快挙を成し遂げた、あの時の
感覚に凄く良く似てるのであります!
あの時は「宇佐神宮様のご加護」と思っていたのですが、ここ数年は
方位が悪くお参りはしておりません。
一体どなたのご加護なんでしょうかねぇ~~(謎)
しかし、これもあの時と同じ、ある時突然「ピタッ」と止まってしまった
・・・そんな感じでここ数日はかなりゆとりのある日々を送っています。
はっきり「これはここの効果」と知らしめてくれたらわかりやすいのですが・・・
そうもいかないんでしょうね!(≧m≦)プププ!

今日はちょっと嬉しい事がありました。
ダイニングの椅子に痛みがかなり出てきてるので「新しいのが欲しいね」
と旦那と話しておりました。
何と!知り合いの方から「使いませんか?」と椅子を頂いたのです!
我が家のダイニングはもう凄く古くて、昔のタイプなのでテーブルは
購入する事になりそうですが、有り難い頂き物に感謝×2です!
現在、ちょっとダイニングテーブルの周囲のリニューアル検討中!
おおがかりなリフォームは無理ですが、ここに来て26年。
もう少し手をかけてあげて楽しい我が家を築き上げるぞ!
ヒャッホーイ!!(≧∀≦)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。