FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布に呼ばれたの(´∀`)

皆さん、お久しぶりです。こんばんは!
仕事用のパソコンはネットとの接続状態があまり良くなく(表示が遅い)
もっぱら遊び用は数年前、次男ナオキングが不用品の中から拾ってきた?
ノートパソコンが重宝していたのですが、それが壊れてしまったみたいです。
こちらも表示が超遅かったのですが、とうとうネットに接続出来なくなりました。
そうなるとしばらくの間使っていなかったナオキング作のデスクトップを
久しぶりに起動させる事となりました。
台所でTVチラ見しながらネットが出来ない・・・ウ~ム、ビミョウ。。。
しかし表示はこのパソコンが一番早い。
ノートパソコンでは画像をジャンジャンあげてるブロガーさんの所に行ったら
「しまった。訪問するんじゃなかった」と後悔すること多かったけど
このデスクトップなら写真がどんどん表示されますです。ハイ。
冬用の座布団とひざ掛けが必要となりそうですが・・・

さて、しばらくの間、放置しまくりでしたこのブログ。
ネタ的には少々あったのですが、最近夜遅くのパソコンは自粛しておりましたので
「どうでも良いや」が2週間以上続きました。
またこれからボチボチ頑張ってみますね。

今年の秋口に購入したユウチク財布を今月から使い始めました。
使おうと決めた時に実母マミィからお小遣いをちょっと頂く事があり
幸先の良いスタートだと思っていました。
もうこの先数年間、お財布は買わなくてもストックが沢山ある・・と思っていました。
そんな中、ある日フラフラといつも行くスーパーの雑貨コーナーに足が向かいました。
滅多にはない事なんですが・・・。
ふと見ると「開運財布」と称してお財布がワゴンに飾られていました。
もうすぐ新しい年なのでお財布コーナーが特設されているのですね。
その中に本当にひときわ”目を引く”財布があったのです。
金具部分に馬蹄モチーフが使われていて「へぇ~、珍しいなぁ~」と釘付け。
色も綺麗だし値段を見たら2千円。
「このクオリティで2千円なら安いわなぁ~」と、素材は何かチェックしようと
中を見ていたら・・・え??これ、Dr.○パの財布じゃんか!
○パプロデュースのお財布がこんなスーパーの雑貨コーナーにあるのを見るのは
実は2度目。最初はナオキングの所に寄った時、某ストアで見かけました。
その時はもうみんなの手垢まみれで(笑)こんなの買う人いねーだろう・・としか
思えなかったのですが、はるか田舎のスーパーではかなり綺麗な状態!
もうさ~、財布はたんまりストックがあるのよ、側より中身が欲しいわな、
そんなに財布ばっか買うてどうすんのよ・・と葛藤しながら・・・
レジに持って行っちゃってました~~!(≧▽≦)オバカサンだよ、私!!
それがこちらのお財布で~す!オバカとなじってやって下さい!

saihu-c-p1-mini.jpg
↓中に○パセンセのマークとカードが入ってます。
saihu-c-p-mini.jpg

いやぁ~、正直、今回は「財布に呼ばれた」感がひしひしとあります。
普段、滅多に寄らない雑貨コーナーになぜかフラフラと。自分でも「?」状態。
で、この財布ですが、宝くじ専用財布とします。
ユウチク風水では「お財布に宝くじは絶対NG」なんです。
だからせめてユウチク財布に宝くじはやめておこうと思って。
○パセンセはそんな話は聞かないので、それをいいことにお財布対決です!
お財布に宝くじNGのユウチク財布が勝つか○パ財布がくじ運を寄せてくるか!
あなたはどちらに一票を投じてくれますでしょうか?!
・・・ひょうくまさんのくじ運が全てでしょう?なんていぢわる、言わないでね!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。