FC2ブログ

totoBIGに年末ジャンボ。

はい、皆さん、こんにちは~!お久しぶりです。
もう夜遅くにパソコンを開くのは止めようと思ったらブログ更新する
時間が確保出来なくなりました。毎晩「もういいや」で過ごしてしまいます。

今週はtotoBIGが何と!一等10億円でしたね。
思わず一句「宝くじ 買ったつもりでtotoBIG」。
totoBIGは毎回一口(300円)だけ買うようにしていましたが、ここ数週間は
買い忘れる事が多かったです。
10億円だ!こうなったら思い切って人生初の10口購入だ!・・と意気込んで
いたのですが、ゆうちょ銀行に入金をし忘れ(←楽天銀行口座に入金し損ね)
じゃあコンビニで!と思ったけど、コンビニでは末等すら一度も当たった事がないので
(楽天銀行では末等が一度当たった事がある)テンション一気に下がりました。
しかし買わないと夢は見られないのでやはり人生史上初、5口も購入してみました!
10億ですよ!10億!皆さんは10億あったら何に使いますか?
私は以前からtotoBIGが当選した時の使い道・決まり文句は決めています。
大分トリニータの借金(とりあえず3億円。他にもあるけどとりあえず3億)を
返済してあげ、したり顔で「サッカーで得たお金はサッカーに返してあげるわ」
というのです!ヒャッホー!カッコイイぜ!私(←バカ)
・・という、純粋な使い道は決まっているので、神様、後は私に当ててくれるだけです。
こういう妄想話が出来るのも、totoBIGを買ってるからなのです。
「宝くじなんて当たらない」・・えぇ、「当たらない人が殆ど」なんですが
買ってさえいればその夢切符は得られるのですよね。
買ってないと夢列車には乗れませんから。
その夢列車、抽選日が過ぎたら儚く居なくなってくれるんですけどね。

でも先日の『スッキリ』見ましたか?!
年末ジャンボを購入してる方にインタビューで、若い女性の方が
「5枚購入して5万円当たった」というのを聞いてスタジオで盛り上がったら
「私の友人はジャンボではないですが1枚買って6000万当たりました」と公表!
風水とかにとても詳しい人で、その人から情報を聞いて実践していたら
(自分は)5万円が当たった・・というお話でした。
ここで私は一瞬「これは番組の”仕込み”ではないか?」と疑ってみました。
最近売上が落ちているジャンボくじ。メディアを使って煽ってるのではないだろうか?
Dr.○パの所にもお客様から「3億円当たりました」の報告がありました!とか
よく書かれてるけど、そんな重要な情報をあからさまに公表するだろうか??
最近私は何がどこまで真実を言ってるのか信じられなくなった。
食品偽造だって「やっぱりね」感が否めないし。
やっぱり一切を払しょくするには私自身に宝くじが当たってくれるしかない!
・・って、結局そこに行きつきます、ハイ。

何に付けても1に掃除。これに尽きるようです。
これが出来てないと何をしてもダメな感じです。

年末大掃除は11月から取りかかるべし!(^O^)/

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード