FC2ブログ

行ってきました!

皆さん、こんばんは~~~

行って来ましたよ!『ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987
大分では2カ所の映画館で公開してるんですが、近い方が今日で終了(笑)
わずか一週間の放映。ナンジャソレ・・・
ボ~ッとしてた私に友人のKちゃんが10月30日に「11月1日までよ」と
教えてくれたので、急遽翌日の10月31日に見に行くように決めました。
行ってみたら・・・予約を入れてる人、一人(爆)
私ら含めて3人~~~っ?!という状態でしたが、放映直前に数名入ってきて
結局この日の鑑賞者7名程度。
オイオイ、マジ「大丈夫か?!」状態なんすけど・・・(失笑)
でも当日のヒサンな状態はまさに「百聞は一見にしかず」
よくあれで中止にしなかったなぁ・・と呆れてしまう程でしたね。
ここから以下、ちょっとネタバレあるかも。。。
個人的には尾崎豊、若い氷室さんや布袋さんの映像は見る価値あり♪
ファンではないけどおもわず『リンダリンダ』を一緒に歌ってしまう。
白井貴子さんの衣装を見て「あれは水着だろうか?!女性シンガーは
ブラをしないのだろうか?!」と音楽に関係ない方に気が行ってしまった。
岡村靖幸、ストリートスライダースは私の琴線には触れなかった(ゴメン)
自分が独身時代に見ておきたかったアーティストの一人が渡辺美里だったから
『My Revolution』には感慨深いものがありました。
実は翌月に自分の結婚式が控えてたので行くのを止めたのを思い出しましたが
友人Kちゃんから「ヒサンやった」という話を聞いて内心「行かんで良かった」
と思った私をお許し下さい。
で~も~さ~~、最後のプロデューサー?のお詫びコメントは要るのだろうか?
自分の誕生日にイベントを持って行きたかったって・・・そういう裏話を
知った段階で「そんなの知らんで良かったわい!却って自慢か?!」と
言いたくなる私って、、、相当なひねくれ者なんでしょうね。
ゴメンナサイを言う事でしらける気がしません?
そこんところ、見た人はどう思ってるんでしょうかね~~

でも貴重な映像を見せてくれた事には素直に感謝したいです☆

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっと興味ある~
ひょうちゃん、ご無沙汰しています!

こんなイベントあったんですねー。
まさにこの世代だったので、懐かしいな~。
スライダースが好きだったんで、ちょっと見てみたいなー(^ー^)
Posted at 2013.11.02 (12:25) by すう (URL) | [編集]
良かったら見てね~
すうさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております!元気してますか?

> こんなイベントあったんですねー。
> まさにこの世代だったので、懐かしいな~。
会場の様子が映るのですが、男の子達は吉川晃司バリのツンツンヘアーが多いし、
女の子達はソバージュのような子多いし、時代が感じられてある種感慨深い映像が多かったです。
26年前だと、今ほど交通網が発達&低価格ではなかったので、こういったイベントに行くという事は
凄く特別感があったと思います。
今だと絶対中止ですわな・・って状態。これも当時だから実行出来たのかもな~ってしみじみ感じます。

> スライダースが好きだったんで、ちょっと見てみたいなー(^ー^)
あぁ~、そうだったんですね!ゴメンナサイ(苦笑)
本当は髪の毛がホワホワ立ったヘアスタイルしてる人たちなのかな?
雨でグショグショで何かショボイ状態になってるんですよ~~
ある種、かなり貴重な映像ではないか・・と思われます(苦笑)

今は亡き尾崎豊が芝生に寝っ転がる姿とか、普段見られないような姿は貴重かな?
佐野元春はリハの時も本番のステージ衣装(革のベスト)だったのに「ヘェ~」って感じだった。
白井貴子と渡辺美里のお肌のハリ&ツヤ具合がピッチピチなのよ~~
・・って、音楽とかけ離れた所にポイント持ってきてます。スンマソン。
Posted at 2013.11.03 (19:44) by ひょうくま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード