fc2ブログ

花を飾ってみたりして。。。

皆さん、こんばんは~!
蒸し暑いです。ちょっと頭痛がしてます。
夏はまだ始まったばかりです!

この春からちょっと興味を持ちだした園芸。←ガーデニングというほどシャレてないので。
以前、100円で市内の園芸科の高校生が売りに来てたパンジーを購入しました。
どんどん伸びるので、仕方なくちょっと切り込みました。
もったいないので、切った分は水に挿したらわりと良い感じでした!

パンジーというか大きさ的にはビオラっぽい?

実は水に浸けてたらかなり成長を続けるんですよね。
後から後からつぼみが伸びてきて花が咲くんです。
植物って凄いですね~~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード