FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に見た。

No.20のスッキりすに投票して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
どうか現役スッキりすが再選をされるように・・と願うばかりです。

さて、少々日付操作をさせて貰っていますが、今回十数年ぶりに連続ドラマを
最後まで見ました。毎週欠かさず、きちんと見ました。
それは『夜行観覧車』。綺麗な女優さんが母親役を演ると、ただ美しいだけの
リアル感がないイメージがあるのですが、違和感なく表現してた気がします。
色んな方の評価では「犯人はありきたりだけど」というのがあって、
それでもかなり見ていて悩みました。
確かに”ありきたり”と言えばそこまでだけど、個人的には面白かったなぁ~と
久々に思ったドラマです。
だって最近、バカっぽいのとかカンペキありえねーじゃん・・とかいうの多いし。
もう見終わった後「時間を返せ!」とか思うの多すぎ!
(じゃ、はなっから見なければ良いわけで、だから見ないこと多いし)
と昨今のドラマ環境にそっぽを向いてた私が久々に見たドラマでした。

それと今日は年に2回ある、ちょっと重荷なお仕事の日でした。
全然得意分野ではないし(というより、その正反対)、大手業者さん主体の
お仕事なのですが、今年は覚悟してた割に嫌な思いはせずに済んだので
ありがたかったです。
よく「楽しい風に考えよう」とか言いますが、私の場合悪い方に考えていたほうが
却って「思ったより良かった」となるようなんです。
巷にはびこる開運指導者の言うことも悪くはないですが、100人が100人に通用する
技ではない・・と最近思うようになりました。
要は自分に合った方法を信じる方が良いかも・・ってところでしょうか。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。