FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ今年のラッキーアイテム?!

皆さん、こんにちは~~(^o^)
旦那とケンカしたら(菊芋を引きずっていた)腹が立って早く寝ようと
パソコンを立ち上げる時間がありませんでした(苦笑)
という事で2日お休みを貰いました。
また今日からポチポチと更新していきます。
ヨロシクお願いしま~す!(^^)/

さて、先日の西・阿蘇への旅に行く前に、ユウチクセンセの旅行風水本を
もう一度おさらいしておきました。
西でのお土産に「アンティーク調の置物やアクセサリー」というのが
妙に脳裏に焼き付いていたようです。
(普段はアンティーク調の物なんてあまり興味がない)

内牧にある「H阿蘇B」という施設に立ち寄りました。
そこであれこれ見ていたら、ある物に目が釘付け!!
それは「アンティーク調」だし、何と今年のラッキーモチーフ!
どこに飾るとか、どんな風に使うとかすっかり思考が飛んでしまいました!
その商品は、コレ・・・↓(-_-;)買った後からコウカイ?しちゃってる?(爆)
まず、何に使うかわかってないし・・・(超爆)

鍵モチーフ&アンティーク調♪

おそらく、ドアの所に付ける「ドアノッカー」とか言うんでしょうか?
ソレだと思うのですが・・・

同じ物が4つ並んでいたのですが、他の3つは錆だらけでした(^^;)
買った物だけが1つだけ異様に綺麗だったので、迷わず決定。
しかしさ~、衝動買いの最たるものじゃあないのか?と自問自答したのですが
”ラッキーアイテム”がグルグルと頭の中を回って止まらなかったのよ~~(>_<)

買って帰ったは良いけど、家にこんなこじゃれたアイテムを付けるトコなんて
あるわけないじゃないのさ~~(≧∇≦)
数日、棚の上に置きっぱなしてたのですが、飾らないと意味ないので、
以前壁に空けたねじ穴があったので、そこに留め付ける事に。
(極力、壁や柱に傷を付けたくないので)
意味もなくコンコン音出しては遊んでます。ええ。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。