FC2ブログ

ムササビの結果。

皆さん、こんにちは~~

今朝、ウォーキングの際に昨日すれ違った方と丁度一緒になったので
ムササビの件を聞いたら「え?全然わからなかった・・」と言われました。
そっか~。おそらくあの断末魔のような鳴き声を聞きつけたカラスかトンビが
かっさらって行ったのかもしれない。可哀そうな事をした。
今度また同じような事があったら、今度こそ助けよう!
(そうそうはないと思われる事項だとは思うが。。。)

今朝のS山は本当に幻想的な風景でした。
昨日雨が降ったのと、今日の暖かい気温差で霧が凄く出てまして、
まるでカレンダーの写真に採用されそうな位、美しい風景でした。
10年近く登るけど、こういった風景に出会える事はそうそうない。
他に登ってる人もゆっくりと景色を眺めてる方々が多かったです。

追記・・・夜、マーギラスが私に向かって、「オカン、最近有名ブランドの
話が多くなったなぁ」と言われたので「何?」と問いただしたら、
・・・「愚痴(グッチ)」だって!!orzガックシ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは~(^^)
自然豊かな場所にお住まいなのですね。
ウォーキングの場所もトトロの森のようなイメージです。
空気も澄んでて鹿もフクロウも居そう。
いいなぁ~~v-238

マーギラスちゃん・・・座布団を一枚さし上げましょう
Posted at 2013.02.02 (22:59) by ヨーコ (URL) | [編集]
座布団、しかと受け取りました!(笑)
ヨーコさん、こんにちは!
コメント、有難うございます!

> 鹿もフクロウも居そう。
フクロウが落ちていたら?(笑)迷わず連れて帰ってたんでしょうが(笑)
鹿は居ますよ。出てきますよ!家族で道を横断したりしてますが、
今年は山に食べ物が豊富らしく、姿が見えませんでしたね。
食べ物が少ない時に人が居る所に出没してくるみたいです。
道にどんぐりが今でも大量に落ちているので、食べ物には不足してないんでしょう。
ちなみにイノシシを見かけた人も居ます。私はテンは見た事あります。
思わず「フェレット?!誰かペットを捨てたんかえ~!」と叫んだらおじさんから
「いやいや、あれは”テン”だよ」と教えて貰いました。
ムササビはしっぽが6~7cmほどあって、かわいかったです。
やっぱり連れて帰れば良かったなぁ~と今でも後悔しています。

> マーギラスちゃん・・・座布団を一枚さし上げましょう
ありがとうございます!\(^▽^)/ マーギラスに伝えておきますね!
自分のネタが受けたのを知ると、俄然調子こいてくると思います!
ここらへん、全くのお子チャマです(笑)←だって親が親だし(爆)
Posted at 2013.02.03 (15:50) by ひょうくま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード