FC2ブログ

フクロウLOVE♪vol.2

皆さん、こんばんは(*^_^*)
昨日のネタの続編です~♪

昨日に引き続き、他のネットショップさんではステキなシールを
見つけて注文しておりました。
今日届いて「カワイイ~ッ!」「使うのもったいない~~!」と
ひとつひとつ舐めるように眺めながらウットリ♪してました。
勿論、一番のお気に入りは左端のフクロウシリーズです!
鳥さん達とトルコのシール
フクロウLOVE♪の私としては、このフクロウシールを見つけたときは
思わず雄叫びを上げてしまってました(笑)
他にも、私は鳥が大好き♪こちらのショップには鳥シールが沢山あって
かなり頼んでしまいましたが、そのうちの1つ。文鳥シリーズ?
このリアルさが個人的に好みです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

右端は”トラベルシール”。10カ国位、その国のモチーフが描かれた
シールが作られています。
4年前、超有名な手相鑑定士N・Y先生の鑑定を受けた事があります。
その時のアドバイスがこれまたちょっとビミョウ~なもので、
「君はね、ロンドンやパリ、ニューヨークとかじゃなく、
アマゾンやナイル川とかで蝶を捕まえたりする旅が良い」と言われ、
蝶が嫌いな私は思わず大声で「エエ~~ッ?!アマゾンッ?!」と叫んだら
先生がビビったようで、「そうだ、ト、トルコに行ったら良いよ!」
と、トルコを推奨されたのです。

それ以来、私の中では「トルコ」が開運キーワードになってしまってます。
ユウチク風水では今年は自分の基盤を広げる年。
行きたい国や場所を「未来日記」にしたため、現実に近づけるようにするのが
開運方法の1つとなっています。
地図などで、行きたい国の位置を確認したり、白地図に色づけをしたり、
意識する⇒自分に引き寄せる手段のようです。
・・・というワケで、見つけたとたん、「これは買い!」に走ったワケです(笑)
これを「未来日記」に貼りまくり、トルコ旅行を引き寄せるぞ!
(ちなみに今年、八白土星にとってトルコ(西)は大吉方位!絶対行きたい!)
生活環境的には海外の長期旅行なんてまずかなりの難関モノなんですが
夢は持ち続けていたい!持ち続けていさえすれば、いつか夢が現実になるかも!
それを期待して日々楽しく過ごす事が大事なんじゃないかと思っています。

実は今月中にどうしても次男ナオキングの所をもう一度訪れて、
今度こそ東京見物をしたかったのです。
昨年の11月にナオキングの所に行ったのですが、部屋が凄い状態で、行ってから
帰るまで、掃除しかしなかった。本当に帰りの駅に向かうバスに乗る直前まで
部屋掃除に明け暮れていたんです。
だからせめて吉方位にあたる今月中にもう一度関東を訪れて
今度こそパワースポットの1つでも巡って運気吸収と行きたかった!
願いが叶うように「未来日記」に書いていたんですが、当日その日は
自分ちの窓ガラスを必死こいて拭きあげてる状態でした。
・・・変わらないのは掃除だけかよ・・と、打ちひしがれた私でした(苦笑)
ユウチクセンセ~!「未来日記」の効果、イマイチなんですが・・・orz

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード