FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寒のタマゴ、ゲットだぜ!(≧∇≦)v

皆さん、こんばんは!

今日、朝から旦那と喧嘩をしました。
あまりのタ~ラクぶりについ言葉を荒げてしまいます。
するとうちの旦那ったら、

「オレ、土佐犬と暮らしよるごとある」

なんて言うんですよーーーっ!ちょっと!私は闘犬かよ!(怒)
あまりに腹が立ったので、BGM代わりのラジオ番組に投稿してやりました。
番組でBちゃんが読んでくれました。
丁度、旦那は車で配達中だったので、ひょっとしたら車の中で
聴いていたか?と期待したんですが、帰って来ても何も言いませんでした。

その後、もう一件配達があったので、出かけて行ったのですが、
数分して車で戻ってきました。
そして降りてきて一言、「そう言えばお前、投稿したろうが!」
・・・あら、やっぱり聴いていたのね(笑)
また、それを言いにわざわざ引き返して来たの?それはご苦労様(≧m≦)
また何か面白ネタがあったら投稿してやろうっと!(笑)

さて、そんな旦那ですが、「こんな物、売りよった!」と帰って来ました。

大寒のタマゴ
おぉっ!こ、これはコパマニアにはたまらない「大寒のタマゴ」ではないですかっ!!
数年前、まだここまで浸透してない時、割高でわざわざネットで注文した
記憶があるのですが(数日前にも書いているが)、目に見えた金運UPがあったか?と
問われたら胸を張れない自分が居た・・と書きました。
しかし今年の大寒後のコパセンセは持ち馬が良い成績を上げて
「さすが大寒の風水」と鼻高々でした。
そのブログを見ながら内心「チキショー、良いな、Dr.コパ。
私もやっぱ、タマゴを食べれば良かったかも」と後悔したのですが、
諦めるのはまだ早かった!ここでこうしてタマゴと対面出来るとは!
それも、どこかの神社でちゃんとご祈祷を受けてるんですってーーーっ!スゴイ!
コパ方式では大寒の日の湧き水も必要だったのですが、これは仕方ない。
まずはタマゴ!タマゴ!明日、満を持して頂きましてよ!
金運、カモ~~~ン!だぜっ!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。