FC2ブログ

憧れの”手タレ”

皆さん、こんばんは!
久しく使わなくなったパソコンが何やらご機嫌を損ねたようで
あまりあたった事のない設定部分をあれこれクリックしてみてます。
やっぱりAtokが一番好き(≧m≦)

さて、昨日旦那の弟が魚釣りに行ってたので、ホゴとメバルを貰ってきたの。
その前の日に旦那自身が釣りに行ってるから、魚を連続調理する方としては内心
「アンタ(←旦那サマの事ね)がさばいてくれんかえ~」って気分でした。
だって、ホゴはケンが鋭くて危ない。
油断してたら刺さって大泣き状態。
かなり気をつけて扱うんだけど、やっぱり手には切り傷が数カ所。
私ゃ思ったね。手タレに生まれたかったと(※手タレ=手専門のタレント・モデルの事)。
そしたら魚を持って帰ってきた旦那に
「この美しい手がウリの私に調理をしろと?!私の手は貴方の数ヶ月分のお給料を
わずか数時間で稼ぐのよ!」と拒否出来るだろうに(爆)
いや、手タレの稼ぎが実際どのくらいかは全然知らないが
(要は魚をあたりたくない。だって、冬場は水も冷たいから血行が悪くなるし~)
このくらい、偉そうな身分になってみたいのだ!ワッハッハ!
現実はさ、全くの真逆だから、せめて妄想でだけでも奥様したかったのだ。
しかし、本物の手タレは手に傷がいかないように努力したり、ハンドクリームやらの
お手入れはもの凄く念入りにしてるみたいだし、やはり商売道具だもんね、手が。
素敵だなぁ~。憧れる~~♪そんな手に生まれて来たかった~~(^m^)ウフ☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード