FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってしまったよ。

皆さん、こんばんは~~(≧∇≦)
今日も寒い一日でしたね!
まだまだ寒い日は続くんでしょうね・・・モウイヤダ・・・

さて、今日はお昼時間が下がってしまい、『ミヤネ屋』を見ながら
お昼を食べてました。
芸能ネタでキタのが「M若つばさ離婚」ネタだったのですが、
笑ったのが(ゴメン)旦那サマの言い分。

「(言いたい事は沢山ありますが)全ては墓場まで持って行く」という
ツイッター?のつぶやきが公表されたのですが、

その若さで”墓場”かよーーっ!!

ムリムリッ!!そのうち「暴露本」がでるからっ!(≧∇≦)

離婚の原因の一途につばさちゃんが感じた(らしい)「大黒柱の自覚の無さ」
というのが言われてたけど、

別に男が大黒柱になる必要、ないじゃん???

女性の方に才能、才覚、運があるのなら、大黒柱が女性でも全然構わないし。

女性に働かせてるクセに自分が実権を握りたがり、頂点に立ちたがって
お山の大将になりたがるのなら勝手極まりないと思うけど、
男が縁の下の力持ちになって女性を支えたって全然良いじゃん?
ま、”オトコのコケンにかかわる”←どんな漢字が当てはまるのかわからない
とか思うのなら仕方ないのかもしれないけど、一般人のものさしに
あてはめなくても良いんじゃないかなぁ~とは思うけど。
でもきっと原因はそんなもんじゃあないんだろうね。色々あっての事だろうね。
彼のブログに書かれてあった「マスコミの皆様へ」にも失笑したけど。
色々言われる事にストレスを感じる一般人的な感覚を持っているなら
芸能界のお仕事は辞めた方が良いよね。一般人として生活した方が良いよ。
アナタの代わりはいくらでもいる世界だから。

個人的にはこういった芸能界”脱落組”もきちんと報道して欲しいのよ。
妙な”夢は諦めなかったらきっと叶う!”みたいなキレイな夢物語ばかりを
見させるのは罪だと思う。世の中、そんなオイシイ、甘い事ばかりでは無いはず。
ディズニーランドにも楽屋があるんだってば!(≧∇≦)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。