FC2ブログ

イマイチ、納得イカネー。

皆さん、こんばんは!
この後、懸賞で当たった宝くじ30枚の番号確認をする予定の
ひょうくま一家です(←もうすぐ「夢破れて」になるんだろうな・・・)
でも、お年賀で旦那サマの実家に行った時、衝撃発言がありました!
な、なんとじいちゃん(義父)、

2等3千万に2万番違いだったそうです!

勿論、組も同じ!ただ万のケタが2つ違ってただけ!

・・・という事は、ひょっとしたら同じ市内から2等が出てる?
もしくは大分県内から2等が出てる??
ウッハーーッ!ワクワク感が出てきましたよ~!←期待するのは自由
今だけ、今だけ・・・(笑)

さて、今日から仕事始めの我が家でした。
実は年末FAXが壊れてしまって、代替え機をお借りしてる状態でした。
○TTさんにリースの見積もりを頂いてたのですが、現在使ってたのと
同じ機能がある機種は既になく、総額で30万円を超えるリース代だったのです。
次男ナオキングと旦那サマが相談した結果、○TTの商品ではなく、
他のメーカーだと1万円ちょっと超える程度である・・という事で、
本日ナオキングに設定して貰い、無事にFAXが使用可能になりました。
それにしても何でこんなに差額が出る?あんまりじゃあないか?
結局○TTさんも損をする状態になるんじゃないか?
納得イカネ-。あまりにも金額の差が大きすぎ。
少ない差額なら○TTさんを利用したいけど、ここまで違うとちょっと無理。
悶々とした気持ちを抱えながらもうヨシとするしかない。
なんだかなぁ~、なんだかなぁ~~・・・(-_-;)ゞ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード