FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もご愛顧有り難うございましたm(_ _)m

皆さん、こんにちは~からこんばんは。
今年も後残り8時間を切ってしまいました。
皆さんにとって今年はどんな一年でした?

風水的に大晦日はゆったりと過ごすのが必須。
でもこれはグ~タラ過ごせ・・というわけではなく、
あくせく時間に振り回されてまで必死こいて過ごすもんじゃない
・・という風に解釈して、まずは昨夜書いた年賀状を投函。
実母マミィからおせちのお裾分けがあると連絡貰った時に
「今から墓参りに行く」というのを聞いたので、
「それなら私も行くわぁ!」と、大晦日にK家の墓参り。
突如、娘と孫にお参りされたばあちゃん、喜んでくれたかしらん?
今まで年末の墓参りを一緒にする事はなかったと思うのでビックリしたかもね。
その後、今年最後のウォーキング。山の上でゆったり過ごしました。
午後からはちょっと気になってた階段の掃除だけやりました。
今から、昨日出来なかった白髪染めをやりますのよ!!!

でも、ユウチクセンセの本を見て、今日のラッキーワードを確認したら
「髪と肌のお手入れをして、清々しい気持ちで新年を迎えましょう」
とあったので、まんざら今日の白髪染めは間違ってなかった!・・と
自分の運の良さ?を再確認!(≧∀≦)←決して旦那サマに感謝はしてない・爆
いくつになってもひねくれボウズ(笑)

さて、今年もこのつたない日記を訪問して下すって有り難うございました!
ぜひ来年、2013年もヨロシクお願いいたします!
ちなみに、来年は年女でしてよ☆ホッホッホ!!

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました♪
ご無沙汰しております!
さすがひょうくまさん、運良くお過ごしですね!
偶然の行動が開運行動だなんて
幸運が板に付いてきた証拠だと思います★

私は、今年はあまり幸運の種まきができなかったので
来年は幸運の種まきに励みたいと思います(笑)

そして、毎年恒例「ほんとの年変わりは立春」を合い言葉に
1月は大掃除に励みます(苦笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted at 2012.12.31 (22:38) by sizuku (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます!
sizukuさん、お久しぶりです!こんばんは!
まずは「明けましておめでとうございます!」言わせて下さいね!
今年もどうぞ仲良くして頂けたら嬉しいです!

> 偶然の行動が開運行動
実はこれが私の究極の「運の良い体質」だったりするんです!
自分が意識してやらなくても開運行動だった・・というのが。
今までかなりへこみはありましたが、昨年あたりにプラマイゼロ程度に
なったかな?という自負が感じられるようになりました。
と言っても、風水や方位学を知るまでに動いた方位が悪い物ばかりで
その帳尻を合わせるのに本当にかなりの日々、費やしました。
これからは良い事が沢山ある!と前向きな言葉で頑張って行きたいと思います。

> 来年は幸運の種まきに励みたいと思います(笑)
私もですよ!でもこれは毎年行動しても良い開運行動ですよね?!
お互い、毎年幸運の種まきに励みませんか?!頑張りましょうよ!
そうして幸せな人生を歩んで行けるように頑張りましょう!

> 1月は大掃除に励みます(苦笑)
わったしも、で~~~す!お互い様、です!
寒い日が続くんだろうけど頑張りましょうね!

ブログ、時折オジャマしております。ぜひまた色々お聞かせ下さいね!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願い致します!
Posted at 2013.01.01 (23:09) by ひょうくま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。