FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう最終回。

皆さん、こんばんは。
福山雅治様の「トーキングFM」を聞きながら爆笑してます。
いやぁ~、ホントに面白い!福山様、サイコーッ!(≧∀≦)

さて、今日、とうとう最終回ですね。『平清盛』
毎回楽しませてくれた日刊スポーツのキャロラインしばた嬢の
清盛コメント欄にもありましたが
「(色々あったけど)昨年よりは良かったんじゃない?」
という意見に同感!の一票を投じたいと思います!
私は昨年の作品は殆ど見てませんが、少なくとも今年の『清盛』は
かなりの高率でTVの前に鎮座させて貰いました。
(周囲には「見てないけど」という人が多かったが・・・)
不発の理由に「人間関係が複雑」「あまり詳しく知られていない」等
上げられていましたが、ボ~ッと見てるだけの時代劇なら
それで良いんですが、そういう作りの作品ではなかったですからね。
視聴者も「マンネリでも良い。何も考えずに見たい」という
人々が増えているんでしょうかね?それならちょっと残念かも・・・
私は子供の頃から社会科、特に歴史が大っ嫌いでして、
何で今更過ぎ去った時の事を憶えんといけんのかえーとゲッソリして
いたんですが、このような番組で歴史にちょっとでも関心を持つ人が
増えたらやった甲斐はあるのでは・・と、○HKさんにエールを送りたいです。
少なくともここに一人おりますので、元気出して下さい!スタッフの皆さん!
・・・一人じゃ経費、かかり過ぎって・・?た、確かに・・・(^_^;)

夕方になり、寒さが急に厳しくなってきた感じです。
皆さん、そして私にも、「風邪などひきませんように!」(^^)/

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。