FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心に秘かに”誓い”。

皆さん、こんばんは。
昨日のネタの”抱き枕”は、無事完売したそうです!(驚)
いやぁ~、スゴイッ!良かったねぇ~!大野クン!!

さて、話はゴロッと変わります。
今日は午前中、店の設備投資の件で費やしました。
実は諸事情で私が今回一念発起して取り組む事になった仕事があるんです。
その為に資金が必要になるんですが、気弱な私はつい友人K子ちゃんに
ボヤく事があるんですが、彼女がいつも言う言葉、

「家のローン返済考えたら、しれてるっ!」

彼女からこの一言を聞く度、「ハイ、私は甘うございました。
スイマセン。弱気なぼやきをして」・・と、ひれ伏します(笑)
こういう時、本当に正直に話が出来る友達が居て良かったなぁと
身に染みます。何せ、悪い方向にしか考えが転がらない私ですから。

そう言えば、今日別の友人Jちゃんから電話があり、
何度も不合格だった資格試験にとうとう受かった!という
喜びの報告がありました。
人に言える、言う人が居るって、幸せですよね。
私達、高校の同級生10人弱は、毎年数回集まっては皆でたわいもない
話をして、近況を語り合い、バカ話をしては盛り上がります。
先日、二次会のファミレスでは、あまりにも大声で騒いでしまったので
店員さんから注意をされてしまいました(^_^;)
これは行き過ぎでしたが、高校卒業してもうすぐ30年経ってしまう今でも
こうして交流があるという幸せを有り難く思わないといけませんね。

仕事をきちんとして、充実した毎日を過ごせるように頑張ろうっと!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。