FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の時間を過ごしました。

皆さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)

今日はちょっと特別な時間を過ごしました。
配達があったのですが、そこは旧K町。車で20分弱かかります。
そして、もうちょっと先に進めば我が家お気に入りの「塩湯」があるので
私だけ塩湯に連れて行って貰い、旦那曰く「気の済むまで入っとれ」と
いう事なので、1時間半ほどお風呂に入らせて貰いました(笑)
お風呂に入り、露天のちょっとぬるめの方に入り、スチームサウナに入ったら
洗面器に塩がもりもり盛られていて(おそらくマッサージ用の塩)
何度も塩マッサージしながら有意義な時間を過ごさせて貰いました。
これで厄はすっかり落ちたでしょうか?(`m´)ウププ
私達にとって、「塩湯」は、ドラゴンボールでベジータや孫悟空が
戦いでダメージを負ったとき、カプセルの中に入って回復したシーンが
あったじゃん?あのイメージなんです(笑)
だって人間始め、生物は皆、海から生まれたと言われています。
そんな”海水”を沸かしたお湯ですからね、癒されないワケがありません。
ぜひ、大分県内の方には一度足を運んで貰いたいと思う入浴施設です。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。