fc2ブログ

倉庫掃除に燃えてます!

皆さん、こんばんは~!(^-^)/

旅行風水の後、睡眠をしっかり取りましょう…との事ですが
内職が入って、その納期を思わず早めに設定してしまったので
昨夜は午前3時過ぎまで仕事していました(苦笑)
運気定着は難しいかもしれないけど、やらなくて納期遅れたら
それこそ話にならないのでこれからは余裕を持って設定を。
…と、自分に言い聞かすのであった。

さて、今日は頑張りましたよ!
実は倉庫部屋を2つ、片付けました!
以前からやりたかったのですが、どうもタイミング悪くて。
不必要な在庫も確認して、少々処分する事にしました。
100%整理整頓出来ました・・とはなりませんでしたが、
75%位は出来ました。これは私的には良くやれた方です。
以前に比べたら棚に空間がある。ある程度在庫を絞ったせいだろうな。
この家は昔義父母が住んでいたので、倉庫には姑が置いていった
衣紋掛けが未だあるんだけど、正直、ジャマ~~。
25年前、ここに私達が住む事になり(義父母達は別に家を建てて
住んでいたので住居部分全てが倉庫状態だった)掃除を始めた時、
とにかく物が多く、全てが人の物と在庫だったので、
どうしたら良いのか頭の中混乱した記憶あり。
義姉が「物がない状態なら楽勝だけど、こんなに物があったら
どうあたって良いのかわからないね」と同情してくれた憶えがある。
その時、旦那が衣紋掛けを別倉庫に移動させようとしたら
義母が激怒して「これはここに置いておきなさい!!!」と、言いつけられ
それから25年、未だにここの倉庫部屋に鎮座しています。
自分の分身をここに置いておきたい・・という感覚かしらね?
まるで式神か?って感じ(-_-;)ゞ
正直、うっとおしいので、処分したいです。いつまでも姑に縛られてるみたいでイヤ・・・
25年使ってないって事は不必要と解釈しても良いと思うのですが・・・。
義母もあえて今更戻しても置き場ないだろうし、使わないだろうし。
密かに処分しても、もうわからないとは思うんだけどね~~・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード