FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと祈願書、したためました。

皆さん、こんばんは~~(^_^)/

日めくりカレンダーにある毎日の占い?で、
今日が「最大吉運日」とあったので、昨夜遅くまで
祈願書をしたためていました。
そして今日、神社に持参してお願いしようと思っていたのですが
雨が降り出したのでチャリが使えずに断念。
もうこうなったら日よりも言わず、行ける時に行きます。

そんな私が今年書き出したのは10項目(多い??)。
最初の4項目は基本、毎年お願いする項目です。
昨年の祈願書は怖くて見直してませんが(叶ってない項目が多いと
失望するので)、2年前の祈願書の下書きがあったので見てみました。
う~~む・・・2年前はこんな風に夢と希望を持っていたんだな、と。
2年前に「これが習いたい!」と思っていた事項は、今となっては
「出来たらいいな」程度になっていて、それよりもこっちの方に重点を
置きたいです・・という項目が新たに出来てしまってます。
数年後、やはり「以前はこんな事をやりたかったのね・・」と
しみじみ思う時が来るんでしょうか。
自分を振り返る良い機会にもなります。
昨年の祈願書は近日中に開いて、答え合わせ・・というか、
どのくらい叶ったか、はたまた叶ってないか検証したいと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。