FC2ブログ

個人的大イベント。

皆さん、こんばんは~(^^)/

今、数日前のブログを読み返してみたら、
そういえば包丁研ぎをした翌日は仕事が忙しくて
久しぶりに好売り上げを示したよな・・と旦那と話したのを
思い出しました。
これって、風水効果なんでしょうかね??(笑)

さて、ちょっと日付操作をさせて貰い、今日は19日!(笑)
今年の私の最大のイベントかもしれません、
チューリップさんのコンサート、大分公演でありました!
今年の3月に財津さんのソロで再々々?(もうこの際回数は関係ナイ)結成を
知りましたが、まさか大分で演って貰えるとは!
最初、正攻法でチケットを入手しましたが、席があまり良くなかったので
少々余計な経費をかけて別ルートから入手し直しました。
高校2年の秋、大分文化会館の前で知り合ったNさんとは
今でもチューリップの絆で固く結ばれておりましてよ!
(Nさん、あれから30年経ったよ・・・マジかい)
もう私なんて始まると同時に号泣。
きっと周囲の人は「何?あの人。バカ?」と思ってたかもしれん。
チューリップの曲を聴くと私達はあの青春時代にタイムスリップするの。
私は、当時何も考えず、自分の未来は光り輝く事ばかりだと
信じて疑う事も知らなかったオバカな自分がそこに居るの。
そして30数年の自分の生きてきた時間がぐるぐる頭の中回るのよね。
泣いたり笑ったり、立ち上がったり拍手したり叫んだりと
家に帰り着いたらすんごく疲れておりました。肩痛いし。
当時私のアイドルだったMさんが今でも年より若く見えたのには驚愕(笑)
きっとあれはシナジークリニック(←スポンサー)のお陰よ!と思う。
実例として使えまっせ!それくらいSちゃんは若く見えた・・・。

懐に余裕のある人はあちこちの会場を渡り歩くんだろうなぁ~
昔はそういうのに嫉妬心丸出しだったんだけど、年を取ったら諦めも覚えて
「滅多に見られないから感動もひとしお」と思えるようになりました。
行ける人はどんどん行ってね。
だって財津さんが「いつも客席には同じ顔」って言うくらい、リピーターで
保ってる部分も多々ありだから(笑)。
生きてるTDL。チューリップ。リピーター命。
これからも皆さん、チューリップを応援していきましょうね~!(~o~)/

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード