FC2ブログ

2ヶ月後が楽しみ~~っ!

皆さん、こんばんは~~(^o^)

今日は旦那の叱責を買いました。
実は先日、旦那が白髪を染めるという時に手伝ってやりました。
別に恩を着せるつもりはなく、自分の旦那がこんな白髪と染めた部分が
くっきり分かれていると年齢を感じるし、みっともないと思って
染めてやったんです。
そして今日、私も白髪の境界線がひどくなったので染めようとしたんですが
家の旦那は全く関与しようとしませんでした。
そこで「私はアナタの髪を染めるのに手伝ったのに、アンタは私が染めようとしても
手伝おうという気持ちはないんやな」という事を言ったらもう大爆発!
「俺はもう二度と家で染めない!これからはH(理容店)で染める!」と
言い放ったのです。
・・・でもね、これは言うばっかり。どうしてこれから死ぬまで理容店でしか
髪染めをしないワケはないはずです。
・・というか、ありえない(爆)
良いのよ、別に。仕返してくれなくても。
でもさ~、何か悲しいじゃん?自分の嫁さんの白髪染めがムラってたりしたら。
そこで自分がちょこっと手の届かない後ろ部分とか手伝ってやったところで
何十分かかる仕事?それくらいの雑事を手伝ってやったって
しれてると思うんだけどさ~。
自分はして貰って、相手に仕返さないというのも、私もあんまりクドクド
言いたくないけど、簡単な事だと思うんだけどね。
ま、2ヶ月先がすっごい楽しみ!(爆)本当にHに行って染めて貰うか。
染めるのとカットで6300円かかるのがもったいないからと自分で髪をカットしてるのに
何のバチ、行くんだろう(笑)
あ~~、もう考えたら可笑しくって、早く2ヶ月経たないか待ちきれない!(≧∇≦)
私はね、うちの旦那のこういった失言が大っ嫌いなんです。
出来もしないことをその時の感情のおもむくまま叫び、宣言する。
でも、本人は言った後、ケロリで全然憶えてない。
言おうものなら「お前はくどい!」と私が悪者扱い。
そうか?昔の日本男児は「男に二言はない!」と武士は食わねど高楊枝だったぜ?
テメーも日本に生まれた男なら後先考えた発言してみろってい!
・・・スイマセン。ついついグチが出てしまいました・・・(^^;)ゞ

2ヶ月先を楽しみにしてて下さいね!(超爆)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード