FC2ブログ

鹿に遭遇しました。

皆さん、こんばんは!
”春眠暁を覚えず”の通り、最近、めっきり早起きが出来なくなってます。
故に毎朝していたウォーキングも時々夕方にさせて貰ってます。
今日もご多分に漏れず、夕方歩く羽目に。。。
(風水的にも夕方歩くより、絶対朝日を浴びる方が開運に繋がる)
用事があってはいけないので、普段持たない携帯を持参していつものS山に登ります。
今日は久しぶりに鹿さんに会いました!

鹿A「私はどこに居るでしょう~」
私の携帯画像は荒くて見づらいですね~(^^;)

鹿B「見つけてご~らんっ♪」

これでも相当撮り直しました。何せ鹿が動くとダメだし、手ぶれもひどくて。
何度も「ピロピロピロロ~~ン!」と写メのシャッター音が鳴るのに、鹿は動じる事なく
こっちを見つめていました。まるで「おバカさん」と言わんばっかりに・・・。

さて、今日の夜10時からTBS系で放送される『クメピポ!』を楽しみにしています。
実はこの番組内で有名人の手相鑑定をしてらっしゃるのが、私の尊敬する
開運手相鑑定士・西谷泰人先生なんです!
・・・ここで白状させて頂きます。今月初め、ナオどんの引っ越しの手伝いで東京に行った際、
唯一時間を貰って夜、西谷先生の鑑定を受けに横浜まで行ってきました!
そうです!西谷先生の本物にお会いしてきたんです!
他には何1つ自由な事が出来なかったのですが、「これだけはさせてくれ!」と
自分への誕生日プレゼントだと思い、先生にお会いしてきました!
風水では自分の誕生日に宝石を新調すると運気があがるという説があります。
昨年、友人Mちゃんと大分市の大型商業施設に寄った際、1万円程度でも
割と良いアクセがあるのを知って、「いきなり一万円出すのは躊躇するけど、
毎月数千円づつ貯めて、来年、アクセを買うから!」と宣言していました。
そのお金で宝石を買わず、今年は鑑定料に充ててしまいました。
人によっては「もったいねぇ~!」とおっしゃるかもしれません。
でもこれから先、人生に悩みを持つ人間としましては、目先のダイヤモンドより
西谷先生の開運アドバイスに今回は充ててしまいました。
西谷先生に会うと開運する・・という”西谷マジック”を信じております(笑)
自分自身を実験台に、これから先生のおっしゃった様になるのか?!こうご期待です!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード