FC2ブログ

切ないなぁ~~

皆さん、こんにちは~~(^^)ノ〃

某グループの総選挙で躍進した我が県出身のSこさん。
秋元先生のご指示で「HKT」に完全移籍。
これって、会社で言う”左遷”ってヤツですよね~っ?!
この手の話題でいつも考えさせられる事がいくつか。

①将来の事を考えて、男女交際は控えめにしておいたら良いのに。
②相手の男性はどういうつもりで過去の話を出すのだろうか。
 :取材で多額の金額を提示されたので誘惑に負けた?
 :芸能人とつきあっていたのを自慢したかった?
そして一番いらつくのが、
③上り調子の時に特番組んでたりしてたローカルTV局は
この後、どのように彼女を扱うのか。

正直、東京拠点の○KBを出され、九州拠点のグループに移籍する
彼女を今まで通り扱ってくれるのだろうか?
以前から○BSテレビ(大分ローカルTV局)が水曜日の自社制作番組に
何度も彼女の特集をするのを番組CMで見せられながら
「ここまで彼女を持ち上げなくてはいけないのだろうか?」
「この人気がいつまで続くと思ってるのだろうか。下火になったら
使い捨てのように無視するんだろうか?
ユーミンの歌のようにチューインガムのように噛み捨てするのがわかってて
このままちやほやしてやるんだろうか」と、苦々しく見ていたのです。
秋元さんの手法はおニャン子クラブでリアル体験してるので、
私たち世代では「今に始まった事ではない」と思えるけど、
ホイホイと御輿に乗せて、担ぎ出して、分が悪くなったら知らんぷり
・・・それはやっぱりやめて欲しい。
いくら芸能界がそういう世界だとしても、彼女の人生はまだまだ続く。
「わかってるはずでしょ?」って言うかもしれないけど、
つきあってた男性があんな仕打ちをするとは思ってなかったろう。
器の小さい男性、もしくは性格の悪い男性に捕まってしまったね、、、と
彼女を憐れに思うけど、芸能界ってそんな世界と割り切りたいけど
彼女の将来を考えると切なくなる。
彼女はこれからどのように生きていくんだろうか。
健気に頑張って貰いたい。

やはり「山は登ったら後は下るだけ」「高ければ高いほど落ち込みが深い」
立証してくれるような出来事でした。
私だったらきっと生きていけないくらい、落ち込むと思う。
でも頑張って欲しい。その姿を見せてくれるのが今の彼女の仕事な気がする。

オバチャンは今からSこさんを見ていきたいと思うのだった。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード